薄くて軽いのに暖かい?Ringoの秋布団


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます。
本日ネットショップをご利用して頂いた広島県のH様へ。
この度は何度も注文の際に煩わしさを感じさせてしまい本当に申し訳ございませんでした・・・。
私のミスも重なり再注文にお付き合いさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
今後は更に快適にお買い物をして頂けるよう努力致しますの今後ともよろしくお願いいたします。
せっかくお客様がたくさんのネットショップがある中
寝具Ringoを選んで下さったにも関わらず、快適にお買い物ができない事は
お店としても恥ずかしい事ですし何よりお客様にご面倒を掛けてしまった事が悔しいです。
まだまだ半人前の私ですが
そんな事はお客様には関係の無い事ですので、もしお店やネットショップでご満足頂けない場合は
何でも良いのでメールやお電話でお申し付け頂ければ幸いでございます。
冒頭からご気分を悪くさせてしまい非常に恐縮ですが本日のブログ内容はこちらです!
「薄くて軽いのに暖かい?Ringoの秋布団」

まだRingoのお布団を知らない方からは
「これが布団?こんなに薄くて大丈夫なの?」
とよく驚かれているのですが、
オリジナルで製造しているだけあって従来のお布団とは少し使用が異なります。
軽くて薄い布団は沢山のメリットがありますのでそちらもご紹介致しますね!

こちらはお店のロゴが貼入った人気の掛け布団「Ringoエレガンスシリーズ」というお布団ですが
このお布団は基本的にはオールシーズン使用できるタイプのお布団となっております。
見た目上はそんなに薄さも分からないと思いますので
下の拡大したお写真を見てみましょう。

指てつまんでみるとここまで薄い!
基本的にオールシーズン使用できるお布団の厚みは50mmから1cm程度です。
こんなに薄いなら冬などは寒いのでは?と感じる方も多いと思いますが
近代の科学の進歩は素晴らしいもので科学繊維はますます生活する為に改良されています。
個人的にはお布団のイメージは羽毛布団が強いと思いますが
このようなタイプの薄くて身体にフィットするタイプのお布団があってもいいと思いませんか?
(もちろん羽毛布団もとても素晴らしいお布団なので対抗しているとかではありません笑)
軽くて薄い布団の最大の特徴は・・・

Ringoエレガンスブラウンは現在ネットショップでセール商品となっております。
寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/
少し宣伝をはさみましたが続けます(笑)
ズバリコンパクトに収納や整理ができて軽くて女性でも楽にお手入れができる所だと思います。
また普通はお洗濯できない通常のお布団もありますが
Ringoのお布団はかさばらないのでご家庭の洗濯機でも丸洗いできる優れものです♪
ここから軽い事も最大のメリットになります。
それはお布団を干す際にもコンパクトに持ち運びできるので干すのも手軽にできますよね。
もちろんお布団として気持ちよく使用するのは当然ですが
そこからのお手入れの部分も快適にできるのでこの機能は女性や主婦に方には嬉しいと思います。
今お使いのお布団に満足されてない方は是非一度寝具のringonお布団に触れてみて下さい。
一度使うと手放せないというファンも続出中です♪
それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

少し宣伝ですが現在下記の寝具のringo公式ホームページでセール開催中です♪
寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

http://www.noburiver-ringo.com/?pid=49621987

コメントを残す