店長の声が出ません・・・


皆様おはようございます。

Ringoマネージャーの信川でございます・・・。

 

と普段通りのブログがスタートできれば良いのですが、店長の私・・・先日から全く声が出ないという非常事態でございます。

先日病院に向かい診察を行って頂いたのですが、鼻炎からの合併症による喉元の炎症が悪化したとの事で(書いてる自分もあまり良く分かっておりませんが)下手したら死ぬ可能性もあるよ!とお医者さんが強い口調で教えてくれました。

※懐かしいクローバーのベビーマット画像を見つけましたが、次回のカラーバリエーションもこのくらい増やせたら良いな〜と勝手に想像しております

金曜日までお客様への製品ご案内はオーナーが行います

 

まだこのブログを書いている段階ではほとんど声は出ておりませんが、かなりの低音であれば何とか少し声を発する事ができるまで回復しました。しかしこの状態ではお客様へのご案内は困難である事から金曜日までオーナーがRingo店舗での接客を行います。

 

名物?オーナーのファンも意外?にもいらっしゃるとの事なので、久しぶりにオーナーの顔を見て元気を貰いたい♪というお客様は金曜日までに是非Ringoに遊びに来て頂ければ幸いでございます。

 

今回は私の体調で皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました・・・。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す