店長が無事お店に帰って来ました


無事?日常生活に支障が出ない程度まで喉の調子が回復したRingo店長でございます。

 

先日も多くのお客様にご来店頂けたとのお話をオーナーから伺いましたが、少ない人数でお客様には十分な対応ができずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした・・・。

 

ただ先日ご来店頂いたお客様方は、ボンヴォイージ様で製品を購入して頂いた方のご友人との事で、実際にRingo製品を使用してその心地良さに感動しご自身のお布団も買いに来て下さったとのお話を今朝聞きました。

 

また他の方にもRingo製品を知って貰いたい!と仰って頂き、ご自身が経営されているカーショップにRingoのリーフレットやDMを置いて下さるという何とも嬉しい出来事がありました♪
(オーナーがお客様のお店のお名前を忘れております・・・もしまたご来店頂ければ私までお伝え下されば幸いです)

 

先程Ringo店長も病院から帰ってきましたが、どうやら普段のお仕事を行う事は大丈夫そうです。

 

しかしまだ声が上手く出せない事や、一応会話も控えて下さいと(治りが遅くなる為)お医者さんからアドバイスを頂いておりますがもう普段通りに生活しても問題ないと思いますので、本日からまた皆様の快適な就寝に関するお手伝いやご相談にお答えして参ります。

心地良く熟睡するには体調の管理も重要?

 

しかし身体は正直なもので、この体調を崩していた二日間は決まって就寝中に目が覚めました。

 

普段はまず一度寝たら起きる事がない私でございますが、身体が就寝中も不快感を覚えている事もあり嫌な目覚めを繰り返しております・・・(本日に限り4回程目が覚めましたよ・・・)

 

普段から心地良い就寝を目指すには体調管理も非常に重要だとご案内させて頂いておりますが、その重要さを今回の体調を崩してから改めて気づく事ができました。今後も心地良くお布団で就寝できる方法などをブログ内でお伝えして行きますが、体調面やメンタル面でも左右する就寝という事もございますので、今後はこのような視点も着目し皆様に心地良い就寝をご案内できれば幸いでございます。

 

私も更に心地良い就寝を目指すにはとりあえずタバコ(アイコスですが)をスパッと辞めたい所ですね〜。(先程いつもお世話になってるリピーター様に「タバコ今すぐヤメなさい!!」とお叱りを受けたので何とか禁煙できるように頑張りたいですね)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

寝具のRingo マネージャー

 

コメントを残す