岡山や倉敷でベビー用品をお探しの方へ


本日も過ごしやすい陽気の岡山県でございますが、ようやく春の足音が聞こえて来ましたね。

 

Ringo店舗の前にある公園では春休みという事もあり多くの子供達で賑わっております。

 

季節の変わり目という事もあり衣服の他に衣替えするアイテムと言えば・・・やはり寝具も季節に合ったタイプの交換が必要になって来ると思いますが皆様ご準備の方は無事完了していますか?

 

大人ならある程度の気温の変化に対応はできますが、小さなお子様は中々上手くできないのでこの季節の変わり目に新しい子供用の寝具をご検討されている方も多いと思います。

 

岡山や倉敷でベビー用品をお探しの方へ

 

今回は寝具のRingoが近年力を入れているベビーから小学生向けのセレクト寝具を一部ご紹介できれば幸いでございます。新生児から使用できるお布団や保育園のお昼寝時に使用できるアイテムをご案内させて頂きます。

 

「ベビー用品講座vol.1」ベビーマットの必要性について

こちらの記事も合わせてご覧になれば新生児からの子育てに必要なベビー布団の知識などは、十分に備わると思いますのでお時間がある方は是非こちらも拝見頂ければ幸いでございます。

ご家庭で洗えてメンテナンスも簡単に行えるベビー布団

 

上記のブランケットや枕製品は海外ブランドBORNYさんのアイテムでございますが、リバティ柄や海外有名デザイナーとコラボした可愛らしい雰囲気の製品が特徴の製品でございます。

 

 

新生児から使用できる枕やブランケットはとても可愛らしいデザインです。

 

またほとんどのアイテムがご自宅で丸洗いでき乾きが早いのも特徴の一つでございます。

 

 

Borny製品の中でも特に人気なアイテムがこちらのベビーカーシートです。

 

ベビーカーシートだけでは無くチャイルドシートとして使用でき、更にはオムツ替えの際にも使用できる製品となっております。こちらは可愛らしいデザインだけではなく3Dメッシュ加工を施しており、通気性などもとても良くお子様が長時間ベビーカーに乗っていてもムレないので安心です。

 

 

更には新生児から使用できるヘアバンドなどの装飾品やおねしょシーツ、ベビースタイやヨダレカバーなどのアイテムも取り揃えております。

 

海外デザインという事もあり、優しい雰囲気というよりかはスタイリッシュなデザインやモノトーンな雰囲気のお子様用製品も多数ございますので、可愛らし過ぎるのはイメージがちょっと・・・・というお客様にもピッタリな製品だと思います(もちろん可愛らしいデザインのアイテムも多数取り揃えておりますのでご安心下さい)

 

また実際にBorny製品を使用した感想でございますが、とにかくビジュアルが可愛いのでSNS映えする製品だなぁと思います。その他は珍しい製品という事もあり出産祝いのギフトとして喜ばれる事間違い無しですね♪

 

ちなみにRingoでの販売状況を見てみると、ベビーカーシートとブランケットが特に売れている人気製品となっております。

 

おすすめなベビー用品の組み合わせ

 

こちらはRingoにベビーマットとBornyのブランケットと枕を組み合わせたお子様用のお布団セットでございますが、実際に私の息子Ringo君(現在2歳4ヶ月)が保育園のお昼寝する際に使用していた物です。

 

とにかく軽くて肌触りも良いので安心してお昼寝できる組み合わせだと思います。

 

また両製品とも幅を取らない(かさばらない)ので持ち運びも楽にでき、更にお手入れも非常に簡単に行える所に嬉しい機能の一つかも知れません。

 

こちらの製品は新生児から小学校低学年頃までお布団として使用できるので長く使用できお財布にも優しいアイテムとなっております。

 

実店舗でもネットショップでも購入できます

 

また現在は全国で実店舗でBorny製品を取り扱っているお店は寝具のRingoのみとなっております。

※2017年現在

 

製品を直接ご覧になりたいお客様はRingo店舗まで、Ringo製品との組み合わせでご自宅使いやご出産のお祝いでプレゼントしたいなどのご要望もネットショップでも受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。

 

万が一どのようなお布団の組み合わせが良いか分からないお客様や、おすすめの組み合わせをご確認したいお客様がいらっしゃいましたらご遠慮なくお申し付け下されば店長が自身の体験を元に様々な角度からサポートさせて頂きます。

 

それでは皆様の快適で心地良い育児生活をお過ごしできる事を心よりお祈りしております。

 

寝具のRingo 店長

コメントを残す