どうせなら気持ちの良いお布団でご自身のお子様や家族に寝てほしくないですか?


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます。
九月に入り少し前の熱帯夜から一点、夜は薄着では肌寒くなって来ましたね。
突然ですが皆様はストレス解消の時にはどのような方法で発散してますか?
人間生活していればもちろん嫌な気持ちになる事だってありますので
そういう時に私は一日のシメに夜中のウォーキングで汗を流してリセットするようにしてます。
静寂に包まれた公園や遊歩道で気持ちの良い夜風に触れていると
モヤモヤもどこかに吹き飛んでしまい気持ちを切り替える事ができます。
普段は通らない道や学生時代に自転車や徒歩で通っていた道を歩くと
少し物思いにふけセンチメンタルな気持ちになるのもウォーキングの一興かも知れません。
更にウォーキングは効率の良い有酸素運動としても知られており
脂肪燃焼の効果も抜群にあるのでダイエットもできストレス解消効果もあるので一石二鳥ですね♪
さて本日のお話ですが珍しく少し辛口な内容かもしれません。
個人的な思考と周りの方の生活の実体験に基づいての発言ですが
中にはひょっとするとご気分を悪くする人もいるかも分かりませんので
もしその時はそっとこのページを閉めて頂ければ幸いでございます。

それはある食事会の時の話です。
知人達と楽しくお話してる時にふと、寝具の話の話題になりました。
そこにいる方々は私が寝具関係のお仕事を知っているので
色々な眠りに関する質問を私に聞いて来てくれました。
意外にもみんな今の布団の寝心地に満足していない方が沢山いらっしゃいました。
しかもお子様がいる方とかも子供布団なんかの選び方も分からないし
適当に布団は使っているので知識もなければ、別に他人に見られないから何でもいい。
とコメントする人がその場に沢山いたので正直驚きましたが
私も他の部分ではズボラな所があるので何とも言えない気持ちになりました。
しかしそれは快適で楽しい人生を送る上で少し残念だなと正直思いました。
私も正直に言えばこの業界に入る前は布団なんて素材や物の違いも分からないから
どうでもいいと思ってましたし、とにかく寝れたらそれだけでいいと考えていた一人でございます。
ただ布団にこだわる前は、
寝る事に対してなんの意識もなくただの行為としての認識しかありませんでしたし
一番の理由にあったのが
「寝室なんて人に見られないから気にしなくてもいいや」
と思っていた部分が大きかったと思いますね。

しかしその考えは本当に怖い考えだなと思いました。
なぜなら人生の半分の時間を適当に費やしているのと一緒なんですよね。
そんな大切な事を「他人に見られないから」
という理由だけでおろそかにしているなんて正直恐ろしいなと思いませんか?
しかもそれを自身の大切な家族や子供にしていると考えた時はいかがでしょうか?
周りの大切な人の半分の人生が快適ではないと思うと怖くなるのは私だけでしょうか?
お布団や寝る事に対しておろそかにしてる方は意外にも多いですが
Ringoのお布団のリピーターになって頂いたお客様にもらって一番嬉しい言葉は
「寝る事の大切さに初めて気づく事ができました」
この言葉こそがこの仕事をしていて私が一番嬉しい言葉かも知れません。
このお店はまだまだ半人前の寝具店ですが
少しでも多くの方に眠る事の大切さを知ってもらえればいいなと思いますし
それが皆様であったりご家族や友人の方にそう感じて頂ければ嬉しいですね。
ちなみにだからRingoで布団を買って下さいね♪
と言う気は更々ありません(笑)
もちろんお布団もその人にあったタイプのお布団があるので
ご自身にあったお布団を探して頂ければそれで幸いです。
私も正直者(よくバカだなぁと言われますが)なので
Ringoに合う商品がなければ全く縁もない違う布団屋さんを進めたりする時もあります(笑)
しかし様々なご縁がありRingoにご来店頂いている方に少しでも恩返しができればと
考えておりますので、もしお布団の事でお悩みな方がいらっしゃいましたら
ご遠慮なく相談や悩みもお伝え下さい。
お客様の用途にあったお布団を一緒に見つけて行ければ私も嬉しく思います。
皆様も一度ゆっくりお布団の事しっかり考えてみてはいかがでしょうか?
それでは皆様の快適で心地良い眠りが訪れる事を心からお祈りしております。
倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo
www.nobiriver-ringo.com

特別キャンペーンとして商品購入した方は送料無料でお届け致します!
※出産祝いのプレゼントなどでお送りする際にプレゼントされる方に直接お送りする事も可能です

また8月キャンペーンのオリジナルエコバックも無料プレゼントも同時開催しております。


寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/
是非この機会に寝具のRingo特有の心地良い寝具をお試し下さい♪
それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

少し宣伝ですが現在下記の寝具のringo公式ホームページでセール開催中です♪
寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

コメントを残す