4月の営業が始まりました


本日より無事に4月の営業を再開しております。

 

また3月は多くのお客様にご来店頂きましたが、Ringo製品が皆様のご家庭で快適にご使用頂ける事を心よりお祈りしております♪

 

これから暖かいシーズンが続きますが、個人的にはRingoのお布団を始めベビー用のお布団などが一番快適に使用できる時期と思いますので、皆様にもRingoの心地良い製品を楽しんでお使い頂ければ嬉しく思います。

 

また先日は寝具のRingo店舗が臨時休業となり、皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまった事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

イレギュラーな出来事や海外出張などで月に一度程度臨時休業を余儀なくされている状況が近年は続いておりますが、今後はスタッフの募集などを行い臨時休業をなるべく減らして営業できればと考えております。

 

4月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

33年振りに宝島寺で開催された稚児行列

 

先日のお休みを頂けた事もあり、倉敷市の宝島寺で33年振りに開催された稚児行列に参加する事ができました。(Ringoくんは2列目の一番左です)

 

お稚児さんの行事の事も私自身もあまり理解していなかった事もあり、また別の記事でお稚児さんの様子のご紹介やマナー全般などの情報もお伝えできればと考えておりますので是非ご参考にして頂ければ幸いでございます♪

Ringoとしてもお客様にベビーキッズ用品をご利用して頂いている身でございますが、このような育児行事をヒントにして皆様の育児生活のお役に立つ事ができる製品の開発なども行えるように自身の子供の育児も精一杯頑張りたいと思う次第です♪

 

また現在もベビーキッズの新商品の企画開発を行っておりますので、是非皆様も期待してお待ち下されば幸いでございます。

 

それでは4月の皆様の快適で心地良いご就寝を心よりお祈りしております。

 

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す