ベビーキッズ布団の新製品についてのご報告


皆様いかがお過ごしでしょうか?Ringo店長でございます。

 

先日私の兄の第一子であるRingoちゃんの一歳の誕生日会を行ったのですが、食事を終え誕生日ケーキが登場したと同時にRingoくんが「○○ちゃんおめでとう〜♪」と手を叩いてお祝いしているのを見て思わず泣きそうになってしまいました。(今でも思い出したら泣きそうになります・・・笑)

 

子供の成長が驚く程早いスピードである事に嬉しさを感じると共に、可愛らしい仕草や言葉が日々大人びて来ている事に対しもう少しゆっくり成長してよ〜とワガママを言いたくなる自分もいます。

 

今この瞬間も逞しく成長を続けている息子のRingoくんでございますが、今しかないこの時期になるべく多くの時間を息子との関わりに使いたいと改めて感じました。

 

そのような事を考えていると現在も多くのご家庭でRingo製品をご使用頂いている事は、そのご家庭で成長を続けているお子様が沢山いらっしゃるという事でございますで、今後もRingoの製品が皆様に心地良く快適にお使い頂ければ嬉しく思います。

 

本日は2記事目の更新となりますが、お子様用(ベビーキッズ用)の新製品の販売スケジュールのお知らせでございます。

ベビーキッズ布団の新製品について

 

まず一つ目の製造予定の製品でございますが、上記のお写真でもご確認頂けるようにRingoシングルシリーズの再販がほぼ決定しました♪

 

こちらの製品は大人からお子様まで幅広い使用ができる寝具として昨年にリリースしたのですが、Ringo製品の中で最速で完売した(ご購入頂いたお客様には本当に感謝しております♪)人気商品です。

 

前回はミントブルーとピンクの2色展開でしたが、今回は3色をリリースする予定でございます。

 

こちらの製品に関してはオーナーが久しぶりにカラーをチョイスするので私も完成した製品を見るのが今から楽しみです。企画会議ではオレンジ系のカラーを久しぶりにリリースするかも?というお話だったので皆様も是非楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます。

 

人気のベビーマットも新カラーが登場?

 

現在ネットショップでも全国の皆様にお求め頂いているRingoベビーマットシリーズでございますが、こちらも新たに3色程新商品をリリースする予定となっております。

 

現在も売り切れが続いているカラーも多くお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今回はRingoベビーマットの中で一番人気のあるカラーの復刻が決定しております♪

 

統計上でも顕著に現れているのですが、完売するスピードが毎回早いので今回は少し多めに製造する予定となっております。ちなみにそのカラーは何色だと思いますか?

 

正解は・・・・

 

 

グリーン系のカラーです♪

 

Ringoのベビーマットは出産のお祝いでご利用して頂く機会も多いのですが、お子様の性別がまだはっきりしていない場合はこのような中間色をお求め頂く事も多いです。

 

前回販売したグリーン系の製品もそのような理由もあり一番最初に完売したのかなぁ?と思っていたのですが、そのようなお客様が多くいらっしゃったので、今後はどちらの性別のお子様でもご使用頂けるカラーも増やして行ければ良いなと思います。

 

正直オリジナル製品を作る事は簡単な事ではありませんし、日々苦労する事も多いのも事実です。

 

しかしこの世に一つしかないオリジナル製品をリリースし多くのお客様に喜んで頂き、直接Ringo製品をご使用して頂いている方の笑顔を見る事や、ネットショップをご利用頂いている全国各地のお客様からお手紙やメールを下さる事でその苦労も全て吹き飛びます♪

 

上記にもありますが、大切なお子様の心地良い就寝をサポートできる事はとても素敵で楽しい事だなぁと実感しております。今後も皆様の快適な眠りお手伝いできれば嬉しく思います。

 

また製品の販売が近くなりましたら改めてご報告させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

 

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す