Ringoから重要なお知らせ〜今後のお問い合わせに関して


本日も寝具のRingoをご利用頂き誠にありがとうございました。

 

また本日はお客様の中にインスタグラムを見て頂きご来店頂いたリピーター様もいらっしゃったのですが、そのようにお話をして下さる事は本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

 

Ringoとしてもご来店頂くお客様やネットショップでお買い物して下さるお客様には、製品を快適にご使用頂く事はもちろん少しでも「Ringoでお買い物して良かった♪」と感じて頂ければと嬉しい限りでございますし、私自身も人と人との繋がりを心から楽しみたいと感じているからだと思います。

 

ただ正直一人一人お持ちの距離感は違うと思いますので、なるべくその辺りはマネージャーも空気を読んでお客様に対して心地良い接客ができるよう努めて参ります。自身にとって最高のサービスと思っていても受け取る側の気持ちを理解しなければ単純に恩着せがましいと認識される場合もあるので難しい所ですけどね・・・笑

 

こんな調子でございますが、今後共皆様の快適なご就寝をサポートできればと幸いでございます。

 

さて本日の内容でございますが、先日の記事4/16にお問い合わせを下さったお客様へでもご案内させて頂いたお話の続きになります。Ringoへのお問い合わせに関しての内容になりますが、製品に関してのご要望やご質問はもちろんでございますが、その他の内容に関しても今後お問い合わせのご予定があるお客様は是非こちらの記事を拝見下さい。

 

今後のお問い合わせに関して

 

現在はこちらのお問い合わせフォームにメールを頂くか店舗の固定電話にご連絡を頂き、ご質問やご注文に対してアクションを行っている状況でございます。

 

基本的にお電話は営業時間内(接客中はお電話に出られない場合もございます)に対応し、メールのお問い合わせに関しては定休日以外は当日にお返事をさせて頂いております。こちらのメールでのお問い合わせに関してでございますが、Ringo側からごく稀にお返事をお送りできない場合がございます。

 

こちらの原因として考えられるものはPCアドレスの受信設定をされてないケースがございますので、お客様には大変お手数をお掛け致しますがnoburiver-ringo@lime.plala.or.jpのアドレスを受信設定で対応をお願い致します。

 

またお問い合わせフォームの備考欄にお電話番号を添えて頂ければ、万が一メールが届かない場合にのみお電話でご案内をさせて頂きますのでご安心下さい。

 

Ringoとしてもお客様から頂いたご相談には誠意を持ってご対応させて頂いておりますので、皆様も製品に関するご質問やお悩みまたはご要望などあればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ちなみに今回のケースはこちらからの送信が全てエラーになってしまい、お客様の元にメールが届かないという状況でございました。基本的には必ずお客様から頂戴したメールに対してはこのようなケースを除き全て対応させて頂いておりますので、もし「問い合わせしたのに返事が来ない!」というお客様は086-446-1175までお知らせ頂ければ幸いでございます。

 

個人的にも今回リピーター様から頂いたお問い合わせの内容には何とかお力添えできればという気持ちでございます。

 

皆様にはお手数をお掛け致しますがご確認の程宜しくお願い致します。

 

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す