Ringo店舗の営業を再開しております


お子様がいらっしゃるご家庭の皆様には共感頂けると思いますが、Ringoマネージャーも無事GWシーズンから帰還する事ができホッとしております。

 

Ringoの定休日中は妻の実家である熊本県の玉名市に滞在しておりましたが、日々パワフルになるRingoくん(息子)との楽しい時間を過ごしておりました。

 

しかし年々体力の衰えもあり無邪気で元気な子供について行くのも一苦労で、GWが終わり仕事を本日から再開しておりますがようやくその疲れがドッと押し寄せて来ております(笑)

 

ただ日々元気に成長してくれているRingo君を見るとその疲れも嘘のように吹き飛ぶので、休みボケもほどほどに業務に努めて参りますので5月度も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

頑張ろう熊本!という想い

彼はとにかくどこでも元気いっぱいに走ります(笑)

 

熊本滞在はとても楽しく過ごす事ができましたが、今回の旅行で改めて震災の被害が如何に大きかったか?という事にも気づかされました。

 

今回の旅の楽しい部分だけを紹介するのもアリだと思いましたが、後日現在の熊本の様子もこちらのブログでご紹介できればと感じている次第でございます。

 

ひとまずは営業再開のお知らせでございましたが、また上記の内容にも関心がある方はそちらのブログもご覧頂ければ幸いでございます。

 

それでは明日からも皆様のご来店ご利用を心よりお待ちしております。

寝具のRingo マネージャー

 

コメントを残す