最高に可愛い組み合わせ〜出産祝い編


本日は午後から株式会社クラビズ様が主催するweb関連のセミナーに参加する事もあり、朝から気合いを入れてビジネスコーディネートを行ったのまでは良いのですが、ゴールデンウイーク中に不摂生した事もありスーツスタイルがパンパンになりすぎて急いで普段着に着替えるという失態でございます・・・。

 

元々太りやすい体質とは言え、1ヶ月の期間で5キロも太ってしまうと色々と問題がありますよね。

 

ビジネスマンとしてもそうですがやはり大人として体調管理だけでも行う必要があると思いますし、家族を養う立場の男として健康面でも気配りを行わないとダメだなぁと改めて反省しております・・・。

 

というマネージャーの醜態をさらけ出した所で?本日は出産祝いのお話でございます。

御祝いのギフトに最適な組み合わせ?

 

先日ご来店頂いたお客様が御祝いのギフトを求めにRingoにお越し下さりましたが、以前から人気の組み合わせでありますbib-bab様のベビースタイとRingoのベビーマットを出産祝いのギフトとしてご購入頂きました。

 

前回もご紹介させて頂いたRingoセレクトのベビー用品の組み合わせもございますが、最近はRingo製品以外のベビー用品の種類も増えた事もあり御祝いのギフトのバリエーションも多くなり様々な組み合わせができるようになりました。

 

岡山県にお住まいの方はもちろんでございますが、Ringoネットショップでもオリジナル製品以外のベビー用品もお求め頂けますので、皆様の大切な方へのギフトとしてご利用頂ければ幸いでございます♪

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

寝具のRingo マネージャー