Ringoベビーマット欠品状況に関しての重要なお知らせ


先月よりRingoオリジナルベビーマットの欠品が増えており皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

 

実店舗でご購入して下さるお客様を始めネットショップでも全国のお客様からご愛用頂いている事や、近年は出産祝いなどのギフトでのご利用が増えてきている事もございまして品切れのスピードが以前と比べとても早くなりました。

 

数年前より販売数も確実に伸びている事もありますが、私どもの未熟な営業のせいで安定してお客様に製品をご案内できない状況はお恥ずかし限りでございます。

 

最近は欠品中である製品のお問い合わせも増えてきておりますが、中々皆様に対して歯切れの良いお返事ができていない事もこの場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

 

新製品販売の目処が立ちましたら早急にRingoECサイト、各SNSでご報告させて頂きますのでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

 

また下記より今回の欠品状態に伴い、今後寝具のRingoをご利用頂くお客様へのお詫びに関してのご案内を行っておりますのでご確認頂ければ幸いでございます。

今後リリース予定のベビーマットに関して

5/18現在の所でございますが、新商品の入荷スケジュールはまだご案内が難しい状況でお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。またベビーマット以外の寝具製品も欠品または販売が終了した製品もある事から品薄の状態が続いております。

 

上記に関しては今後より安定して皆様にRingo製品をご案内できるように、社内スタッフの増員や製造委託工場とのやり取りを含むスピード感を高めた業務を行い欠品製品もスムーズに提供できるような体勢を整えて参ります。

 

現在の新商品の入荷状況でございますが、ベビーマットに関してはレッド、イエロー系のカラーの入荷予定はありませんので、類似のカラーでご検討頂ければ幸いでございます。

 

また入荷するベビーマットのカラーは現在の所、ブルー系、グリーン系、ピンク系、暖色系のカラーの入荷と、キッズ布団(ベビー布団)ベビーマットのデザイン違いの製品(予定では薔薇の刺繍デザイン)が登場予定でございます。

 

現在欠品している製品に関してのご案内でございますが、新商品の販売までお時間を頂戴している状況もあり類似製品の販売製造も行っておりますので(サイズや素材が異なる別バージョンの製品)もし早期ご購入をご検討して下さっているお客様はそちらの製品も合わせてご確認頂ければ幸いでございます。

 

今回のお詫びに関してやその他のお知らせ

5月現在に販売が終了したRingoオリジナル製品に関してのご案内でございますが、現在の所クローバーシリーズ全般、クッションカバーの製造の予定はございません。(クローバーハーフシリーズ一枚のみ現在ネットショップでSALE商品としてご案内しております)

 

枕カバーに関しても今後はオリジナル製品の製造は行わない方向でございますが、枕カバーやクッションカバーを始め敷き布団や一部掛け布団は海外のセレクト製品を販売する予定でございます。

 

こちらにつきましては今後リニューアル予定であるRingoネットショップでも輸入販売を開始する事になりそうです。現在は店舗のみでの販売している輸入寝具を始め店舗販売のアウトレット寝具もネットショップで販売予定となっておりますので、この件に関しても今後続報としてお伝えできればと考えております。

※2017/5/20追記

本日より試験的ではございますがネットショップでのアウトレット寝具の販売を開始しました。

 

最後になりますが今後の安定販売の目処が立つまでの当面の間、下記にございますサービス内容を継続する運びになりましたのでご報告させて頂きます。

当面の間全商品送料無料でお届け

会員登録のお客様のポイント給付3倍

会員登録されたお客様の最初のお買い物でオリジナルエコバッグ贈呈

熨斗やプレゼント包装も全て無料

 

上記サービスの開始は本日5/18より開催しております。

 

今後につきましては新製品の入荷スケジュールが判明次第ご報告させて頂きます。またお客様には多大なるご迷惑をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。

 

それでは今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

寝具のRingo

岡山県で出産祝いをお探しの方はこちらもご覧下さい