個室レンタルスペース6月の予約受付を開始しました


本年度も早いもので初夏を迎えすっかり過ごしやすい季節になりましたね。

 

私も無事に寝具の衣替えを終え、薄着でRingoのお布団に触れて快適な就寝を迎えておりますが、最近まで悩まされていた腕の痛みが回復に向かっている事も心地良い就寝ができている理由かもしれません。

 

その痛みが回復した理由はまた次回の水島地域情報でご紹介させて頂く予定でございますが、私もこの水島という地域に32年生活していて知らない事がまだまだ沢山あるなと改めて感じました。

 

ちなみ上記のお話は水島商店街にある鍼灸治療院のお話ですが、今まで鍼治療という選択肢は身体のメンテナンスを行う候補に入れていなかった事を後悔しております・・・。

 

東洋医学の素晴らしさを垣間見る事ができて本当にラッキーでした。

※もちろん身体の治療やメンテナンス方法は合う合わないという個人差がございます。今回私は鍼治療がとても相性が良かった事もあり回復に向かっておりますが、必ずしも万人がそのような結果になるとは限りませんので参考程度にご覧下さいませ

 

さて本日は倉敷の個室レンタルスペースRingoの6月の予約受付状況を報告させて頂きます。

レンタルスペースの詳細はこちらもご確認下さい

6月の予約受付を開始しました

本日より6月度のレンタルスペースRingoの利用受付を開始しております。

 

なお前回も少しご説明させて頂きましたが、メールでのお問い合わせを下さる際はnoburiver-ringo@lime.plala.or.jpのアドレスを受信できる環境設定を必ず行って下されば非常に助かります。

 

メールでお問い合わせを下さったお客様に対しては必ずご返信をさせて頂いております。もしRingoからのメールが到着しないというお客様は一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。

 

それでは今後共レンタルスペースRingoも宜しくお願い致します。

寝具のRingoマネージャー

 

最高の眠りを体験できる寝具はこちらから