ネットショップ最終SALEのお知らせなど


先日は以前少し水島の地域情報としてご紹介させて頂きました水島中央公園でRingo君と遊んでいたのですが、その公園内でとても嬉しい出来事がありました。

 

その日も多くの人で園内は賑わっておりましたが、その中にどこか見覚えのある方々がいらっしゃったので、確認の為そちらに近づこうとした所「Ringoさんだ!」とお声を掛けて下さったのは何とRingoのリピーター様の方々でした♪

 

話掛けて下さったお二人は普段からRingoを製品をご家族でご使用して下さっているお客様なのですが、実際に製品の使用感などのお話を直接して下さり、私としては偶然そのような場でリピーター様とお話ができた事は本当に嬉しく感じております。

 

寝具店という事もあり毎日通って頂ける場所ではないので、リピーター様にお会いする機会が中々少ないのが現状でございますが、このようなケースでお会いしてお話ができる事はとても幸いな出来事です。

 

店舗でも数年振りにお会いするお客様が多いのですが、それをお客様も分かっていらっしゃる事もあり久し振りのご来店の場合は「数年前にお邪魔した事があるんですよ」とわざわざお伝えして下さる方も多いのでその配慮も本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

今後はお客様とコミュニケーションが取れる方法なども摸索できれば良いな〜と考えておりますが、またいい方法が見つかればこちらでご報告させて頂きますので今後共Ringo製品を快適にお使い頂ければ幸いでございます。

 

先日お会いしたお客様とお話をした内容でございますが、火曜日の定休日に関して確かに日曜日を定休日に変更するのもアリだなぁと私も改めて考えております♪リピーターのお客様お二人とお話ができて本当に良かったです!ありがとうございました♪

ネットショップで開催中の最終SALEに関して

さて本日は現在開催しておりますRingoネットショップのSALEに関してのご案内でございます。

 

以前もお話させて頂いている内容でございますが、今後もお客様には快適にネットショップでお買い物して頂ければと考えている事もあり、現在寝具のRingo公式ネットショップのリニューアルを予定しております。

 

リニューアル着工の正確な日程はまだ未定でございますが、一時ネットショップでのRingo製品販売を中止する事も予想されます。そのような事もあり今回の最終SALEを行う事になりましたので、是非この機会にRingo製品をお試し下さいませ。

 

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

寝具のRingo

岡山県はもちろん全国に優しい眠りをお届けしております