まさか?と思う場所からの連絡


普段からRingo店舗にはスタッフが必ずいるのですが(当たり前ですよね・・・笑)写真撮影やその他業務を行っている時は店舗の裏にある建物で作業している事があります。

 

スタッフによって異なるのですがお昼時は裏で食事をとっている場合もあり、一時的ではございますが店舗に誰もいないという状況がごく稀に発生するのがRingoの現在の運営状況となっている現状・・・。

 

もちろんこちらも店舗として見直す必要があると感じておりますので、不在の時間をなるべく少なくしてお客様にスムーズにお買い物を楽しんで頂ければ幸いでございます。

 

少しづつではありますが様々な部分でRingo店舗としてや、スタッフのスキルアップを行う事でお客様に製品以外でも喜んで頂けるのでは?と考えておりますので今後共寝具のRingoの動向を見守って頂ければ嬉しく思います。

Ringoにまさかの連絡が入りました

上記でご説明させて頂いた店舗状況でございますが、本日も少しお店を不在の状況にしていた所とある番号から着信がありました。

 

基本的には定休日や不在時にご連絡を頂いた場合、Ringoから折り返しの連絡をするようにしているのですが、10分前に掛かって来た事もありすぐにお電話をして相手の方と繋がりました。

 

お電話の先は何とビックリ私が小さい頃に通っていた小学校からの着信でした!

 

しかし連絡があった事を伝えたのですが、相手方はこちらから着信した人間が今の所見当たらないんです・・・という内容だったので少し残念な結果でございました(笑)
(本日中に折り返しが無かったのでまた続報があればこちらでご報告しますね)

 

正直何か面白い事が起こる予感がしてワクワクしていたのですが、よく考えてみればRingoに小学校からお仕事や質問の連絡など来る事はないですよね(笑)

 

しかしながら最近がRingoとしても珍しいご依頼なども頂いている事もあり、このような小さなお店でも色々とチャレンジできる事も増えてきておりますので、今後も楽しくRingoのお仕事ができるよう店長も頑張りたいと思う次第でございます。

 

本日は日々の出来事で内容が薄くて申し訳ありません・・・。今後もRingo雑記としてお店の中の出来事などもご紹介できればと思いますのでお時間がある方はお暇潰しに是非ご覧頂ければ嬉しいです♪

 

それでは本日も皆様の素敵なご就寝を心よりお祈りしております

寝具のRingo

洗えて乾きの早い布団はRingoのオリジナル寝具