Ringoレンタルスペースのご予約状況とつぶやき


今週も寝具のRingoをご利用頂き誠にありがとうございました。

 

ここ数ヶ月のお話ですが、店長自身もRingoとしても大きな変化を迎えているような気がしております。最近は良い意味でこの仕事に対しての意識が変わった事やお店に対しての愛着も以前と比べ大きくなっています。

 

その理由としてはやはりお客様への思いという部分が物事を加速しているような気がしておりますが、やっと現在まで蓄積していた思考や計画が少しずつお仕事に反映している様子が自分でも伺う事ができるようになりました。

 

行動を起こすという動作はなかなか勇気がいる事です。

 

これまでの人生でかき集めた自身の引き出しに詰まっているアイテムは(といっても30年程でございますが・・笑)決して間違った材料では無いという自信が生まれた事で、やっと重い腰を上げて様々な行動する事ができそうです。

 

どこの誰が発言したお言葉かは忘れてしましたが、失敗しても命までは取られないという昔聞いた言葉を思い出した事もありポジティブにRingoとしても店長としても頑張って行ければと思います。

 

本日はお知らせの前に決意表明?として少しつぶやきましたが、このような場で発言をさせて頂く事で諦めそうになった時の抑止にもなるのでブログを書いている身からすれば本当に助かるツールだと思いますね(笑)

 

さて本日は倉敷の個室レンタルスペースRingoの6月の予約受付状況を報告させて頂きます。

レンタルスペースの詳細はこちらもご確認下さい

6月の予約受付状況(5/28現在)

レンタルスペースRingoの現在の受付状況は下記の通りでございます。

 

6/10   6/11   6/29   6/30   7/1

 

また何度もご案内させて頂いておりますが、メールでのご予約やお問い合わせを下さる際はnoburiver-ringo@lime.plala.or.jpのアドレスを受信できる環境設定を必ず行って下されば非常に助かります。

 

メールでお問い合わせを下さったお客様に対しては必ずご返信をさせて頂いております。もしRingoからのメールが到着しないというお客様は一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。

 

現在は個室レンタルスペースから見える木々達の新緑も顔を出し、とても眺めも良く落ち着いた雰囲気の空間となっておりますので是非皆様もご活用頂ければ幸いでございます。

 

それでは今後共レンタルスペースRingoも宜しくお願い致します。

 

寝具のRingoマネージャー

最高の眠りを体験できる寝具はこちらから