ベビーマットの新デザイン製品の販売を開始しました


今週はRingoのお仕事もプライベートもかなりのハードスケジュールという事もありあっという間に駆け抜けてしまったマネージャーでございます。

 

残りのベビーマットの新色も無事到着し一安心の所でございますが、今回の目玉製品でもあるベビーマットローズシリーズも何とか今週中にお披露目ができホッとしております・・・。

 

現在も多くのお客様にご愛用頂いているRingoベビーマットシリーズでございますが、今回は久々の新デザインのベビーマットという事もありマネージャーのテンションも最高潮に達している次第です(笑)

 

Ringoのベビーマットに引けを取らない上質のクオリティーはもちろんの事、今回の新製品は独特の高級感がありまた違った雰囲気のベビーマットとして人気が出ると今からワクワクしております♪

 

本日は手前味噌で恐縮でございますが、ベビーマットローズシリーズのお披露目をこの記事でご案内させて頂きます。

寝具でも人気があった薔薇の刺繍の新デザイン

※各写真をクリックすると商品ページにて詳細がご確認頂けます

 

全面に薔薇のキルティングを施した新製品のベビーマットローズシリーズでございますが、サイズや材質は現在販売しておりますRingoベビーマットシリーズと同様となっております。

 

少し異なる点でございますが既存のベビーマットより若干薄めという部分が特徴となっている為、現在のベビーマットとセットにして使用するとベビーお布団として快適にお使い頂けるだけではなく保育園のお昼寝セットなどにもお使い頂ける製品となっております。

 

また通常のベビーマットよりも軽い事や全面にキルティングを施している為、洗濯時の乾きも従来の製品より早いのでこれからの夏場にピッタリのベビーマットと言えるかもしれません。

 

個人的にはジョイントマットなど上に敷いてラグマット変わりに使用したり、ソファーカバーやベビーベッドの敷き布団としてご使用頂くとより快適にお子様のご就寝をサポートできると感じております。

 

カラーも人気上位の三色をリリース

 

 

今回の新製品は新発売のベビーマットRingoシリーズと同様、ピンク・グリーン・ブルーの人気カラーをご用意しております。

 

女の子に一番人気があるピンクを始め、男の子の定番カラーであるブルーや出産祝いで一番人気のカラーであるグリーンの三色でご用意させて頂きました。

 

Ringoマネージャーの一言メモ

 

最後に私Ringoマネージャーから今回リリースしたベビーマットローズシリーズを手にした感想でございますが、一番に感じたのは・・・高級感のあるビジュアルとマルチにお使い頂ける機能性・・・という部分がおすすめできる理由と考えております。

 

現在販売しているベビーマットRingoシリーズはとても可愛らしい雰囲気が特徴でございますが、今回のローズシリーズのベビーマットはインテリア要素も含んでいる為、お部屋を赤ちゃんがいてもオシャレにコーディネートしたいという方に最適なアイテムだと感じております。

 

早速私も自宅で使用しておりますが、また現在のベビーマットとは違った雰囲気で楽しめている事もあり今回のベビーマットも皆様に喜んで頂ける製品と自信を持ってご案内できそうです。

 

それでは皆様の心地良い就寝を心よりお待ちしております。

寝具のRingo

 

 

ベビーマットローズシリーズはこちらからお求め頂けます