店舗として失格


今週も寝具のRingoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

いきなりネガティブな話になり申し訳ありませんが、本日ご来店頂いたリピーター様に関してのお話になりますが先日より何度もお問い合わせ頂いていたにも関わらずお電話に応対する事ができず大変失礼致しました・・・。

 

今後はよりポスピタリティの強化を含めお客様に快適で心地良いサービスを提供できればと考えておりますので、今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

 

急遽の対策と致しまして寝具のRingoインスタグラムアカウントのメールにて緊急時や定休日中のお問い合わせを受付しておりますので、インスタグラムのアカウントをお持ちのお客様はこちらからご質問やお問い合わせをご利用頂ければ幸いでございます。

 

来週以降にRingo公式お問い合わせ用のLINEアカウントも開設する予定でございますので、スムーズなお問い合わせができるよう早急に対策を考えますのでご迷惑をお掛け致しますがもうしばらくお待ち下さいませ。

 

最近は店舗でもラッピングの準備でお待たせしてしまう事も多くある事や、店舗でも色々と改善点や課題が見つかっておりますのでこちらも合わせて見直しでお客様に快適なお買い物を楽しんで頂けるようにできればと考えております。

 

ご迷惑をお掛けしてしまったお客様にはこの場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

 

来週も水曜日に営業再開致します

上記の写真は今回のお話とは全く関係はないのですが、最近はお店全体のサービスの底上げを目標にRingoの風習や店舗としてのあり方を摸索している段階でございます。

 

その中でたまにはこのような都会の夜景をぼんやり眺めながら色々と考え事をしたいなぁと考えておりますが、岡山県にこのようなスポットが無い事もあり実現は難しそうですね(笑)

 

ただ気持ちの入れ替えとしてはやはりリラックスする事も重要だと思いますので、快適に眠る事のできるRingoのお布団に助けを求めリフレッシュして来週の営業を迎えられたらと思います。

 

それでは来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

寝具のRingo

新商品ベビーマットローズシリーズはこちらからお求め頂けます

コメントを残す