7月1日よりRingo夏の寝具SALEを開催致します


本日6月の最終週がスタート致しましたが、早くからのご来店ご利用誠にありがとうございました。

 

ギフトのご用意や寝具をご自宅使いにお求め頂いたリピーター様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

岡山県も本日の午後より梅雨が開けたような気候になり、ますます本格的な夏シーズンの到来となりそうな予感がしております。この季節は就寝も薄着で行う事も多いと存じますが、これからはRingoの心地良い質感のお布団が一番活躍すると個人的に思っております。

 

本日はRingoのお布団をご使用中の方はもちろん、まだRingoのお布団を使った事のない方にも朗報がございますのでご案内させて頂きます。

夏用寝具の他、ラグマットやベビー用品などもSALE対象に

Ringoのオリジナル敷き布団やセレクト製品はもちろん、海外人気ベビー用品が全て20%以上OFFという年に1度のイベントを2017年7月1日に開催する事になりました!

 

また一部ベビーキッズ布団などもSALE対象となっておりますので、子供用の寝具などをお考えの方に嬉しいSALE内容となっております。

 

倉敷市の地域情報紙にも情報が掲載しておりますが、更にこのブログを見たよ〜♪とご来店時にお伝え頂くと更に嬉しい特典がございますので是非店長までお申し付け下さい。

 

個人的にはこのシーズンから快適に使用できる敷き布団(ラグマットやソファーカバーにも最適です)が一番のおすすめとなっておりますが、ご家族で楽しく使用できる部分や汚れてもご家庭の洗濯機で丸洗いできて乾きも早いというメリットも併せ持っております。

 

経済的にもとてもコストパフォーマンが良い事はもちろんでございますが、カラーバリエーションも豊富でインテリア要素も含まれておりますのでお部屋のコーディネートにも最適です。

 

オンラインショップでも夏のSALE製品を販売中です

また今回は店舗限定のSALEではなくRingoオンラインショップでも一部の製品を購入する事が可能となっております。ちなみにオンラインショップのSALEスケジュールも7/1よりスタート致しますので、店舗までお越し頂く事が困難なお客様やリピーター様は是非こちらも合わせてご覧下されば幸いでございます。

 

恐らく現在のオンラインショップでのSALEは7月を持ちまして最終SALEとなりますので、是非皆様に素敵な巡り会いが生まれる事をスタッフ一同心よりお祈りしております。

 

しかしながら岡山県も相当な気温となっておりますが、これからの時期は日頃の水分補給なども大切ですが就寝環境も整えて暑い夏を乗り切れるように頑張りたいと思います。

 

皆様もお身体にご自愛してお過ごしくださいませ。

 

それでは今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

夏のSALE開催会場はコチラからどうぞ