Ringo実店舗でのラッピングに関して〜SALEのご案内〜


6月の営業も本日で終了致しましたが、多くのご来店ご利用頂き誠にありがとうございました。

 

またRingoネットショップをご利用のお客様にもこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

明日で7月のスタートになりますが、もう早くも夏バテ気味なRingoマネージャーでございます(笑)皆様もこの暑い夏には水分補給などをしっかり行って体調管理にお気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて本日は多くのお客様にご利用頂いているギフトラッピングに関してのお話と、明日より開催する夏のSALEのご案内をさせて頂きます。

ギフトラッピングに関して

まずはRingoのギフトラッピングの準備に関してのご案内でございます。

 

実店舗、ネットショップ共に同様のギフトラッピングで御祝いの準備をさせて頂いておりますが、現在Ringoが行っているラッピングは少しでもお渡しになる方に喜んで頂けるようにこだわりのギフトラッピングでご準備させてもらっております。

 

しかしながらこのラッピングに要する時間が最速でも5分は頂戴している事もあり、大口のご注文になればかなりのお時間をお待たせしてしまう状況となっております・・・。
(先日も大切なリピーター様を長い時間お待たせしてしまいました・・・申し訳ございませんでした)

 

そこで本日より店舗にご来店のお客様には上記の簡易ラッピング(と言っても可愛らしい包みなのでご安心下さい)でご用意も可能になりましたので、お時間がないお客様や大口のラッピングをご希望のお客様もスタッフまでお伝え頂ければ早急に準備ができますのでご遠慮なくお申し付け下さい♪

 

またネットショップをご利用のお客様のご準備に関してはこれまで同様心を込めてご準備を行いますので、Ringo製品を御祝いのギフトとして今後共宜しくお願い致します。

 

7/1より夏のSALE製品を開催致します

また今回は店舗限定のSALEではなくRingoオンラインショップでも一部の製品を購入する事が可能となっております。ちなみにオンラインショップのSALEスケジュールも7/1より準備が整い次第スタート致しますので、店舗までお越し頂く事が困難なお客様やリピーター様は是非こちらも合わせてご覧下されば幸いでございます。

 

恐らく現在のオンラインショップでのSALEは7月を持ちまして最終SALEとなりますので、是非皆様に素敵な巡り会いが生まれる事をスタッフ一同心よりお祈りしております。

 

それでは7月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

 

夏のSALE開催会場はコチラからどうぞ