完売御礼〜クローバーシリーズ販売終了のお知らせ


今週の営業も無事終了致しました。

 

7月に突入してからはとにかく暑い岡山でございますが、このワードがとにかく明るい安村とちょっと似てるとな?と変な事を考えるくらい暑さに滅入っているマネージャーです(笑)

 

ちなみにRingoマネージャーは夏は豪快にエアコンの力に頼り、肌触りの良いキルティングマットを薄着で楽しむ就寝スタイルをしている事もあり夏も快適に眠りにつく事ができております。

 

就寝方法にも個人差がありますが個人的な見解をお話させて頂くと睡眠は一日の疲れを癒す行動と考えれば自身にストレスが掛からない就寝方法が一番身体に良いという答えが建前抜きのホンネかもしれません。

 

もちろんエアコンに頼るのが苦手な方も多いと存じますが、私は上記の事も文明の理と考え一番身体(メンタルも)が安らぎを感じる事のできる就寝方法を推奨します。

 

夏は特に身体がバテやすい時期という事もあり、しっかりとこの夏を乗り切る為に皆様も一度就寝方法を見直してみてはいかがでしょうか?

 

一日の疲れをリセットする快適な就寝は明日への活力と繋がります。寝具のRingoとしても皆様の就寝がより快適で心地良くお過ごしできる事を心よりお祈りしております。

 

 

感謝御礼☆クローバーシリーズが完売しました

ここで一つお客様にお知らせがございます。

 

本日をもちまして敷き布団(キルティングマット)などで多くのお客様にお求め頂きましたベビーマットクローバーシリーズ、キッズ布団クローバーシリーズが完売した為販売を終了致しました。

 

これもひとえにRingo製品をお求め頂いたお客様のお掛けでございますが、現在上記の製品をお使い下さっているお客様には今後共快適にクローバーシリーズの製品をご愛用頂ければ幸いでございます。

 

嬉しい事に再販希望をRingoにお伝え下さるお客様などもいらっしゃる事から、今後も復刻シリーズとして再販する可能性もございますので(現在の販売スケジュールは未定となっております)また再登場した際はクローバーシリーズも可愛がって下されば嬉しく思います。

 

個人的にもとても思い入れのある製品という事もあり(現在掛け布団で使用している事もありますが・・・)一定のお客様からのご要望があれば次回生産も考えております。

 

また現在はキッズ布団の全シリーズが完売している事もありお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますので、大人用寝具とベビー布団の新商品生産が一段落したので次回の新製品はキッズ布団をリリースする予定です。

 

 

このハート型を集めたクローバーのキルティングはとても質感も良く、掛けても敷いても使用できるマルチカバーとして多くのご家庭で活躍している製品でございます。

 

こうやって改めて写真を並べると本当に良い製品だなぁ〜(親バカ)と考えさせられます。

 

最後の一枚が売れてしまった時は正直少し寂しい気持ちになりましたが、Ringoの大切なリピーター様がご購入下さった事もあり晴れやかな気持ちでクローバーを送り出す事ができました。

 

この場をお借りして皆様に改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました♪

 

また今後も引き続き皆様に喜んでご愛用頂けるRingo製品をリリースできるよう努めて参りますので、今後共寝具のRingoをどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは営業再開は来週の水曜日となりますが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

寝具のRingoマネージャー

夏のSALE開催会場はコチラからどうぞ