レンタルスペースRingo7月の予約状況


今週の営業も無事再開致しましたが、休み明けという事もありバタバタした時を過ごしているマネージャーでございます。

 

エアコンの水漏れ&故障という事もあり扇風機を購入したのですが、これが中々の心地良さを演出してくれているので何とか快適に店舗での業務を行えるようになりました。

 

しかしながらRingo店舗も早いもので築15年目のシーズンを迎えております。

 

必ずどんなモノでも劣化してくるのでメンテナンスが必要になります。

 

今日は今まで活躍してくれたエアコン達に労いの言葉を掛けてからの営業スタートとなりましたが、丁度久し振りにRingo製品をごひいきにして下さっているリピーター様からご連絡を頂き「そろそろお布団が買い替えの時期になりました」というお話を聞かせて頂きました。

 

製品は異なりますが買い替えの時期がリピーター様と重なったという何とも面白い巡り合わせを体験したRingoマネージャーです。

 

今週も皆様の心地良い就寝のサポートができれば幸いでございます。

 

さて本日は倉敷の個室レンタルスペースRingoの6月の予約受付状況を報告させて頂きます。

レンタルスペースの詳細はこちらもご確認下さい

7月の予約受付状況(7/5現在)

レンタルスペースRingoの現在の受付状況は下記の通りでございます。

 

7/8   7/15

 

※メールでのご予約やお問い合わせを下さる際はnoburiver-ringo@lime.plala.or.jpのアドレスを受信できる環境設定を必ず行って下されば非常に助かります。

 

今月はゆったりとした感じの状況となっておりますので、今月にレンタルスペースをご検討頂いている方は是非一度快適で心地良い空間を体験下されば嬉しく思います。

 

また本日よりRingo個室スペースのご案内ついての記事に定休日などのご案内も表示しておりますので、ご検討の方はこちらも合わせてご覧頂ければ幸いでございます。

 

なお店舗定休日は基本的にスペースの利用をご遠慮させて頂いておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは今後共レンタルスペースRingoも宜しくお願い致します。

寝具のRingoマネージャー

最高の眠りを体験できる寝具はこちらから