寝具のRingo店舗定休日に関してのご案内とお詫び


今週のRingo店舗営業を再開致しましたがまずはお詫びのご報告でございます。

 

今週の月曜日と火曜日は通常通り店舗定休日とさせて頂いておりましたが、二日間共に同じお客様方にご来店頂きご足労をお掛けした事に対しこの場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

 

火曜日は店内のメンテナンスを行っていた最中に元スタッフが同席して事もあり、ご来店頂いたお客様方に関しては何とかご利用頂けましたが整備中のバタバタした状況でゆっくりお買い物を行えなかったと思います。

 

大変申し訳ございませんでした・・・・。

 

原因につきましてはRingoの店舗看板に明記しております定休日を祝日のみ表記していた事が問題であり、遠方からご来店頂いたお客様に誠実なご対応ができていなかった事で何度もご面倒をお掛けしたという経緯でございます。

 

先日早急に定休日の表示を取り急ぎではありますが店舗前の看板に明記しておりますが、その他に店舗定休日をご確認頂ける方法などを今回の記事に記載しておりますのでご確認の程宜しくお願い致します。

 

また今回の件に関してご迷惑をお掛けしてしまったお客様方や、本日まで店舗定休日に足を運んで下さった全てのお客様に改めてお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

寝具のRingo店舗定休日に関して

現在は寝具のRingoの定休日は

 

月曜日・火曜日・祝日

 

とさせて頂いておりますがこの他にも

 

年末年始・GW休暇・夏期休暇・臨時休業

 

のお休みを頂いております。

 

臨時休業に関しては台風などの自然災害時やスタッフ海外出張時、店舗の緊急メンテナンスなどの時期に急遽定休日になる場合もございますので、お手数をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

定休日の確認方法に関して

※急遽明記を行った事も不格好になっておりますが後日正式な記載を行います

 

また店舗定休日の確認に関しては下記の方法がございます。

 

①お電話でのお問い合わせで確認する方法

営業時間内(10:00から17:00)にお電話(086-446-1175 )でご連絡頂ければスタッフが応対致します。また店舗に始めてご来店されるお客様で店舗の場所が分からないという方は直接お電話下さいませ。

 

②Google検索で「寝具のRingo」と検索して確認する方法

※画像をクリックすると実際にご確認頂けます

こちらのGoogle検索で当日の店舗営業の状況がご確認頂けます。

 

また祝日は基本定休日となっておりますが、通常の定休日と祝日が重なった場合でも振替のお休みなどはございませんのでご安心下さい。

 

③臨時休業などを含むRingo最新情報をチェックする場合

現在は寝具のRingoに関しての最新情報(お客様へのお礼、各種イベント、SALE情報、新商品発売告知、プレゼント企画など)は上記のインスタグラムの店長アカウントで行っております。

 

こちらに関しては上記にございます通り様々なお得な情報も発信しておりますが、臨時休業などの最新情報はこちらでご確認頂けますので是非ご参考にして頂ければ幸いでございます。

 

最後に

 

今回の件につきましては寝具のRingo店舗を管理している店長である私の怠慢により多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまったという事が全てでございます。

 

日頃より寝具のRingoをご利用して下っている大勢のお客様に支えられている事を蔑ろにする対応は責任者としてとても恥ずかしく感じております。

 

今後はその他のサービスなども含めもう一度見直し様々な改善を行うと共に、全てのお客様に対して真摯に向き合って行ければと思いますので、今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

 

寝具のRingoマネージャー

 

追記

今回の件に関しては大袈裟と思われるかもしれませんが、店長として本当に大きな失敗をしたと感じております。自分の中ではしっかり告知はできていると思い込んでいた事が原因でございます。

 

先日緊急に対応させて頂いた元スタッフからも「もっとお客様の為に色々考えて下さい」とダメ出しを受けましたが、自身の認識の甘さを再確認しましたので今後は気を引き締めて業務を努めて参ります・・・・。

 

Ringoはまだまだ改善点の多いお店だと思います。

 

現在ご利用をして下さっている全てのお客様に喜んで頂けるように、今後も慢心する事なく皆様に快適で心地良い就寝をご案内できれば幸いでございます。

 

この度は数々のご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした・・・。

 

各種御祝い、出産祝いはRingoの心地良い製品で

コメントを残す