レンタルスペース当日利用に関してとお礼


先日とあるお客様からレンタルスペースのご予約を当日に頂きました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、寝具のRingoはオープン当初は喫茶店がメインのお店として倉敷市に産声を上げたお店でございます。ちなみに寝具は現在の個室スペースで販売しておりました。

 

本当にありがたい事でオープン当初からRingoにご来店下さっているお客様が、未だにお店を訪ねて頂いている状況は本当に嬉しい事であり感謝という言葉で一括りにできない程の思いでございます。

 

そんなオープン当初からご来店下さっているご夫婦のお客様から3年振り?にお問い合わせを頂き個室スペースをご利用頂く事になりましたが、私もそのお客様との再開はとても嬉しいものであり、久し振りの会話を心の底から楽しむ事ができました。

 

人との繋がりを大切にする事で

また丁度そのお客様をご案内させて頂いている最中に、Ringoのオープン期から製品をお求め頂いている大切なお客様にご来店頂きましたが、お写真にもございます通りとても愛くるしいお孫さんを連れてRingoにお越し下さりました。
(撮影したお写真は掲載の許可をお客様から頂いております)

 

当日はRingo製品がとても快適にご家族の皆様とご使用して頂けているとお話をお伝え下さりましたが、直接顔を合わせてこのようなコミュニケーションが取れる事はRingoが店舗運営を12年続けて来れた中での大きな財産だと感じております。

 

自身もこの寝具のRingoというフィルターを通して様々な勉強をさせて頂いておりますが、素敵なお客様とのお話で日々成長できている事を考えるとこの環境は本当にありがたい事なんだと改めて思います。

 

人は産まれてから生涯を終えるまで孤独だ・・・なんて言葉もありますが、各々の捉え方一つで考えや行動は良い方角に向けると私は考えておりますので、私もRingoに携わる事で大きな成長させて頂いている以上、お客様に対しては真摯な気持ちでサービスの提供などを今後も行っていければと感じております。

 

寝具のRingoはただ単純に製品を販売するというだけではなく、その先にある人との繋がりという部分も大切にして行くいうスタンスはどんな事があっても変わらないと思いますし、それはお店として存在する以上必要不可欠な項目なんだと再確認しました。

 

本当にありがとうございました🍎

 

当日のレンタルスペース予約に関して

もはや伝統芸?になりつつある私の蛇足記事でございますが(笑)話を元に戻します。

 

冒頭のお客様がレンタルスペースをご利用中に、これまたRingoをオープン当初からご利用頂いているお客様からレンタルスペース利用のお話を頂きました。

 

どうやら沖縄三線のレッスンをRingo個室スペースで行いたいという事でしたが、無事スムーズにご案内させて頂く事ができホッとしております。

 

個室スペースから沖縄三線の心地良い音色が微かに店舗内に響き渡り、作業中にも関わらず沖縄の香りを感じる事ができ私の心もとても癒されました。

 

今回は何とか皆様のご要望にお答えする事ができホッとしておりますが、レンタルスペースの当日利用に関してもご案内ができるように努めて参りますのでご要望がございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

 

ただし事前予約では無い事や店舗業務も通常通り行っておりますので、お客様に最高のパフォーマンスができない場合もひょっとしたら出てくる事もあるかも知れません。

 

しかし少しでも皆様に喜んで頂きRingoのスペースをご活用頂ければという思いでございます。

 

もし今後当日にRingoレンタルスペースをご利用したいお客様は、営業時間内にお電話にお問い合わせ頂ければ(086-446-1175)スペースに空きがある状況であればご案内も可能となっております。

 

土日は終日レンタルスペースのご予約を頂く事が多くなりましたが、平日な比較的緩やかなスケジュールとなっておりますので是非ご検討頂ければ幸いでございます。

 

レンタルスペースに関しても地域の皆様に喜んでもらえるようにと考え始めたサービスでございます。

 

今後も寝具のRingoとしてもそうですが、一人の人間としても皆様との素敵な出会いを楽しみにしておりますで、是非皆様のご来店ご利用を心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

各種御祝い、出産祝いはRingoの心地良い製品で