山口県への旅〜育児日記


 

今週の営業も無事再開しましたが、先日の定休日を利用して山口県に旅行に行って来ました。

 

実は私の誕生日が今月の27日という事もあり、妻が誕生日の前祝いをしてくれたのですが、前々から妻が旅行に行きたい!と熱望していた山口県に遊びに行く事になりました。(私の誕生日はついでみたいです・・・笑)

 

新しい発見

しものせき水族館から始まり、写真の元乃隅稲成神社や角島を始め萩市のビーチなど様々なスポットを訪れましたが、家族も喜んでくれていたようでそれが私にとって最高の誕生日プレゼントになりました。

 

寝具のRingoマスコットキャラクターであるりんご君もはや2歳と8ヶ月になりますが、子供の成長は本当に早く日々逞しくなってくれている事には本当に感謝です。

 

以前は家族サービスや育児を自分の中では完璧にこなしていると思っていましたが、まだまだ自分も父親として勉強中しないとダメだなぁと思う事もあります。

 

これからは更に妻と共に世界で一番素敵な家庭を築けるように、またりんご君(息子)に世界一カッコイイお父さんと思ってもらえるように様々な事に全力で頑張って行きたいと改めて思いました。

 

本日は少し短いですがたまにはこのような育児日記も掲載できればと良いと勝手に思っております。

 

それでは今週も皆様のご来店ご利用を心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

 

各種御祝い、出産祝いはRingoの心地良い製品で

コメントを残す