9月の営業が始まりました


あっという間に8月の営業が終了致しました。

 

8月は夏期休暇や臨時休業などがあり営業日が普段より少ない状況でございましたが、多くのお客様にご来店やオンラインショップをご利用頂き本当にありがとうございました。

 

私のプライベートでは8月は本当に良い事が全く無く(笑)かなり精神的に辛い月になりましたが、家族や多くの仲間に支えられて何とか浮き上がる事に成功してホッとしております。

 

私事ではありますが、困った時やピンチの時に必ず由加山の神社で厄払いする事が決まりとなっており、今回も厄払いが終わった後は非常に良い流れが訪れて来たので、本当に由加山のご利益は凄いなぁと実感している次第でございます。

 

倉敷市民の方はもちろん県外の方も何か困った事があれば是非参拝に訪れてみてはいかがでしょうか?

 

ここからは気持ちを切り替えて9月は良い事が少しでも訪れるように全力でRingoの業務を行い、皆様の快適な就寝生活のサポートができれば幸いでございます。

秋からはRingoのお布団が快適にご利用頂けます

 

8月は特に各種ギフトでのRingo製品のご用意が多くなりましたが、季節の変わり目という事もあり最近は大人用のお布団の動きも徐々に増えて参りました。(やはり10月から年末に掛けてが一番忙しくはなりますが)

 

特にRingoリピーター様から沢山のご支持を頂いておりますRingoドットシリーズの売れ行きが好調な事もあり、今後はドットシリーズも沢山の種類を増やして皆様の快適な就寝生活のサポートができればと考えております。
(新作のドットシングルのベージュは既に完売しております・・・申し訳ございません・・・)

 

その他にはオンラインショップで皆様により快適にお買い物を楽しんで頂く事や、美快眠セラピストである店長がおすすめする海外寝具のセレクトコーナーもオープンする予定にしておりますので、オンラインショップのリニューアルまで楽しみお待ち頂ければ幸いでございます。

 

9月も皆様の快適で心地良い就寝をご案内できればと思います。

 

それでは今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

 

寝具のRingoマネージャー

各種御祝い、出産祝いはRingoの心地良い製品で