御祝いのギフトはやっぱりRingoのベビーマット?


9月に突入しすっかり秋模様・・・と言いたい所ではありますが、岡山県は本日も30度を越える夏模様を伺わせる気温となっております。

 

そんな暑さにも翻弄されながらRingoの業務は様々なターニングポイントを迎えようとしております。

 

まずはオンラインショップのリニューアルが10月下旬に控えている事、二つ目は某テレビ局に出演する事、三つ目は倉敷市美観地区周辺のギャラリーさんにて数年振りに本格的な展示会を開催する事・・・。

 

通常の業務に加えご説明させて頂いたプロジェクトを行う事は容易では無いなと自分でも感じておりますが、少しでもRingo製品の魅力がまだご使用していない方へアプローチできればという思いと、現在のリピーター様に楽しんでお買い物をして頂けるようにと考え様々な企画を行っている次第です。

 

決して忙しいから!と言ってこちらのブログの更新が少なくなっているという事ではありませんが(笑)今後も皆様に快適な就寝生活のご案内や眠りの大切さを行えれば幸いでございます。

一枚の布としてベビー布団にも快適にご使用頂けます

前回もお伝えさせて頂きましたが相変わらずギフトでのご利用も右肩上がりに増えており、製品の製造サイクルも以前と比べ格段に早いスピードになりました。

 

現在は在庫切れの製品も多くなってしまいましたが、今後Ringoの方針として製品数は正直な所少なくなる見通しとなっております。

 

理由と致しましては製品のバリエーションを少なくする事で人気製品の質が更に良くなる事や、一つ一つの製品に対して細かな部分まで説明ができる体制を整える為でございます。

 

その代わりと言っては何ですが、新たに海外製品のお布団などもオンラインショップで販売する計画となっておりますが、そちらも私Ringo店長がセレクトした快適な就寝ができる寝具を取り揃えております。

 

こちらはオンラインショップリニューアル時に皆様にお披露目できる予定でございます。

 

もう少しお時間を頂く事にはなりますが、11月からの新生Ringoまでお楽しみにお待ち頂ければ嬉しく思います。

 

 

 

それでは今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

 

寝具のRingoマネージャー

各種御祝い、出産祝いはRingoの心地良い製品で

コメントを残す