敬老の日に最適?Ringoの心地良い寝具をプレゼント


 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

Ringoマネージャーでございます。

 

気づけば2017年も後半に差し掛かっておりますが、蒸し暑い夏からそろそろシフトチェンジして過ごし易いシーズンを迎えている地域も増えて来ておりますね。

 

私も衣類の衣替えを行ったりしているのですが、もうすぐお布団を秋冬シーズン用に衣替えをする準備が整いようやく秋の訪れを感じております。

 

寝具というアイテムは心地良い眠りを最大限に引き出す物です。

 

しかし生活必需品の中では比較的後回しにされやすいアイテムである寝具は新生活を行うタイミングや、結婚などの一大行事の時にしか注目を浴びない事も多いと思います。

 

こういう状況だからこそ、普段中々言えない感謝の気持ちを伝える意味でもギフトに寝具を贈る方が最近でも多くRingoに訪れている事は本当に私も嬉しく感じております。

 

御祝いに寝具???

 

という事も聞こえて来そうですが、この衣替えのシーズンに皆様の大切な方へのプレゼントとしてお贈りするのも中々面白いチョイスだと私も思いますし、近年は出産祝いのギフト以外にも各種御祝いでRingoの快適なお布団をプレゼントされる方も多くいらっしゃいます。

 

自身のご家族や親しい友人の体調を気遣い寝具をプレゼントする事も楽しい発想でとても素敵な事だと私も考えておりますし、相手の心配りが垣間見えるギフトというものは頂いた方が一番喜ぶ方法かもしれません。

 

という事で寝具のRingoではささやかではございますが、Ringo製品をギフトでプレゼントする方に向けたお得なサービスを開始している事もあり本日はそのご案内となります。

敬老の日はもちろん各種ギフトでおすすめしております

現在は寝具のRingoオンラインショップでもご案内しております通り

 

送料&ラッピングも全て無料☆敬老の日の御祝いや各種ギフトにも対応のサービスを開始しました

 

ラッピングの他に熨斗も無料でご用意させて頂いている事や、送料も無料となっておりますので遠方にお住まいの方にも気軽にギフトをお届けする事ができるので是非この機会にご利用頂ければ嬉しく思います。

 

今回は敬老の日という事でピックアップしておりますが、ご年配の方におすすめできる製品はやはり軽くて肌触りの良いお布団が快適にご使用頂けると考えております。

 

例えばでございますが、寝具のRingoのお布団の中で一番人気のあるシリーズとなっているドットシリーズなどは多くのご年配の方に快適にご利用頂いている事や、県内のデイサービス施設の療養室などで実際にRingo製品を導入して頂いている実績もございます。

 

お布団もご自身のコンデションや生活習慣などで使い方や種類を変える事は快適な就寝の第一歩となりますし、現在体調を崩されている方に関しては一度お使いの寝具が正しく眠れているか?などの部分も見直す必要があるかもしれません。

 

眠り全般に関してまだまだ関心や認知が低い傾向にある事も事実でございますが、このような場がきっかけとなり皆様の大切な方が快適で心地良く就寝生活を過ごす事ができれば幸いでございます。

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

各種御祝い、出産祝いはRingoの心地良い製品で