9/17の営業に関して〜台風18号情報


本日から3連休の方も多いと思いますが、残念な事に大型台風が本土に接近しております。

 

かく言う私も明日から学生時代に過ごしていた大阪で出会った仲間達が岡山に遊びに来てくれる予定がありましたが、恐らくこの状況であれば泣く泣く中止にせざるを得ない状況となりました。

 

予報を見てみると明日の岡山県は一日中警戒が必要という事もありますが、近県の皆様を始め引き続き注意してお過ごし頂ければ幸いでございます。

 

毎年大きな台風が訪れるとRingo店舗前は浸水する寸前までの惨事になりますが、店舗がそのような事にならないように祈る事しかできません。

 

現在の倉敷市南部はある程度の雨量でございますが、嵐の前の静けさと言った嫌な雰囲気が漂っている状況です。

明日は通常通り営業する予定になっておりますが

ちなみに明日は通常通り営業を行っておりますが、状況により店舗営業を早めに終了させて頂く可能性もございますので営業に関しての確認は寝具のRingoインスタグラムをご確認頂ければ幸いでございます。

 

また明日はご来店される予定のお客様に関してでございますが、台風の状況にもよりますが別の日にご来店頂く事をおすすめ致します・・・。

 

遠方のお客様を始め店舗に来店する事が困難な場合は寝具のRingoオンラインショップでも製品を購入する事が可能となっておりますので、そちらも合わせてご検討頂ければ嬉しく思います。

 

ちなみに現在は下記のキャンペーンも行っておりますので是非こちらも宜しくお願い致します。

送料&ラッピングも全て無料☆敬老の日の御祝いや各種ギフトにも対応のサービスを開始しました

 

今回の台風18号に関しては中々勢力が強いとのお話もございますが、まずは皆様の安全が第一という事で引き続きご注意を行って頂ければと思います。

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

貰って嬉しい♪使って楽しい♪Ringoの寝具はこちらから