大切なリピーター様から嬉しいご報告がありました


ご無沙汰しておりました・・・Ringoマネージャーでございます。

 

日中も冷え込む時が増えそろそろ本格的な秋のシーズンが到来する時期になりました。

 

私でございますが、お仕事に加えプライベートもバタバタしており、10月に突入している事にも気づかずこちらのブログの更新が滞っておりました・・・。

 

先日もオンラインショップのリニューアルの為に写真撮影の打ち合わせや、展示会やその他諸々の仕事のスケジュールもあり中々こちらまで手が届いておりませんでしたが今後は更に気を入れ直し頑張って行きますよ。

 

本日は寝具のRingoが普段情報更新をしているSNSで大切なお客様からとても嬉しい報告を頂いた事もあり、その内容の一部をこちらでご報告できればと思いましたのでお時間のある方は是非ご覧頂ければ幸いでございます。

ベビーマットの使用風景をご紹介します

 

先日のお話でございますが、ふと寝具のRingoインスタグラムのアカウントにRingoリピーター様からダイレクトメッセージが届いておりました。

 

メッセージの主は京都府からRingoオンラインショップをご利用頂いたN様からでございました。

 

やりとりの一部でございますが、Ringo製品がご自身のお子様に快適にご使用頂いているだけではなく、N様の周りのご友人様もRingo製品を心地良く使っていますよ♪というとても嬉しいお言葉を添えて下さっていました。

 

 

 

※お写真はお客様から掲載の許可を頂いております。本当にありがとうございました♪

 

このような素敵なご縁もありRingo製品を実際にお使い頂いているお写真を拝見できる事はとても喜ばしい事です。

 

皆様のお子様がとても良い表情でRingo製品をお使い頂いている事はお店としても嬉しいですが、マネージャーの私も自分のように嬉しく感じる事ができたので本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

 

岡山県の倉敷市という小さな町でお店をスタートしてはや12年目のシーズンでございますが、Ringo製品を知って下さったお客様には勝手にご縁を感じております。

 

今後も皆様の大切なご家族の皆様がRingo製品を快適に心地良くご使用頂ける事をスタッフ一同心よりお祈りしております♪

 

また今回ご連絡を下さったN様を始め、お写真の掲載をOKして下さった皆様にこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました♪

 

 

今後はこのような嬉しいご報告がありましたらこちらのブログやSNSでご報告させて頂きますので、今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

貰って嬉しい♪使って楽しい♪Ringoの寝具はこちらから