お店のご案内, 個室レンタルスペースRingoについて

店舗定休日変更のお知らせ


10月も中旬に差し掛かり秋シーズンの到来を予感する気温になりましたね。

 

今週はRingo創設からのリピーター様からのご利用が多くございまして、店舗を構えてからの色々な思い出に浸っているRingoマネージャーでございます。

 

さて本日はお伝えする事が大変遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、5年振りに定休日の変更が決定しましたのでこちらでご案内をさせて頂きます。

 

働き方やライフスタイルの多様化が目まぐるしく変化する現代でございます。

 

その渦中にもちろん私も含まれている事や様々なバランスを考慮して今回は思い切った定休日の変更を行う運びとなりましたが、Ringoの大切なお客様にご理解を頂ければ私も嬉しく思います。

今週より定休日が日曜、月曜、祝日に変更になりました

 

まず現在の定休日は

 

月曜日、火曜日、祝日となっておりますが今週より・・・

 

日曜日、月曜日、祝日が新しい定休日となりますので宜しくお願い致します。

 

この変更はRingoオーナーを含め様々な意見や思いがあり決定致しました。

 

一般的に考えると

 

「小売店が日曜日に休むとは何事だ!?」

 

という意見や考え方もあると思いますが、現在のお客様の店舗利用の状況を見て日曜日を定休日する事はスタッフの為でもありその家族や取り巻く環境に考慮した部分が多いです。

 

もちろん店舗を運営している上でも大切なお客様が第一でございます。

 

今後も寝具のRingoを運営して行く中で更に充実した環境でスタッフが働く事のできる方法を考えた際、やはり働く上でスタッフはもちろんの事その家族にフォーカスを当てた際により良い環境になるのでは?と思い今回の定休日の設定を行いました。

 

これを機会に今後店舗としても更にお客様に喜んで頂けるサービスや製品をお届け致しますので、今回の定休日の件はお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

※店舗定休日の変更に伴い、定休日のレンタルスペースの受付は終了致しました

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

貰って嬉しい♪使って楽しい♪Ringoの寝具はこちらから

コメントを残す