気持ちの良い習慣を作る


本日はRingoショールームは定休日です。
しかし私は定休日にも関わらずブログを投稿しております。
というのは冗談で、アメブロのブログは投稿に時間設定ができるのはご存知でしたか?
便利な世の中になったなぁと関心しながらこの機能を活用しておりますが
忙しさを理由にブログ更新をお休みしている事も多々ありました。
理由も
「どうせ誰もこんな小さなお店のブログなんて見てないよ」
と若干諦め気味な部分もあったので更新をサボっておりました(笑)
しかしそんなサボっている時に限ってお客様から
「最近ブログ更新してないよね」
と言われてドキッとする事も多々ありました・・・。

始めは男がブログなんて格好悪いなぁ。といやいやスタートしましたが、
今では逆にブログ更新が楽しくなって来たので人間何があるか分かりませんね(笑)
現在はアメブロにブログを掲載しておりますが、ブログを移転する事も視野に入れてます。
理由は現在のRingoのホームページとのギャップがある事など色々ありますが・・・。
でもアメブロさんのブログは書きやすくて使い勝手も良いのでおすすめですよ。
人間は快適な生活を過ごす事は非常に重要です。
その為には継続というものをこなす事も大切だなぁと実感しております。
とりあえず現在の更新頻度を保てるように頑張ります♪
そして今ブログが更新されている時間帯はおそらく広島に向かってドライブ中ですかね。
美味しいお好み焼きに癒されて来ますね(笑)
それでは皆様の一日が素敵で快適になる事をお祈りしております。
寝具のRingo

Ringoの布団は選ばれている理由

寝具のRingoのネットショップはこちらから♪

現在は寝具のRingo新生活応援フェアを開催中です。

コメントを残す