ブログ, お店のご案内

春寝具の新製品とアウトレットイブル販売開始のお知らせ


今週も寝具のRingoのご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。

 

先日お話させて頂いた歯の矯正が一週間前に始まりましたが、やっと痛みと違和感に慣れて来たRingoマネージャーでございますが、コンプレックスの解消や健康管理の楽しさを苦しさと共に楽しんでおります。

 

遂に今年アラフォーの仲間入りを果たしますが(笑)若い頃より健康に気を遣うようになりました。

 

20代後半から改善を行った事は、睡眠の改善の他に身体のパフォーマンスを上げる運動や脳トレの一環として読書なども取り入れておりますが、食事や生活環境の見直しを行って少しでも健康な身体を目指して行ければと考えております。

 

皆様も様々な生活習慣で悪い部分を改善されていると思いますが、心身共に大きい影響を与える睡眠というツールを改善する事でとても良いパフォーマンスができる可能性がありますので、是非そのような部分もお客様に考えて頂ければ寝具店冥利に尽きますね。

 

さて本日はオンラインショップで販売しております新商品のご案内です。

春シーズンにピッタリな寝具が登場しております。

 

今回の新製品はドットタイプのシングル〜セミダブルで使用できる大人用寝具とセレクト輸入イブルのアウトレット品一点のご案内です。

 

まず寝具のRingoで一番人気製品であるドットタイプの掛け布団のご案内になりますが、今回のカラーは春にピッタリなカラーとなっており、新色のさくら青りんごの2カラーで販売しております。

 

 

ドットシリーズ青りんご

 

 

ドットシリーズさくら

 

アウトレットイブルナチュラルリーフホワイト

 

以上の3アイテムになります。

 

ドットシリーズは男女共に使用できる2カラーとなっておりますので、これからのシーズンを快適にお過ごし頂ける一枚でございます。皆様の快適な就寝生活のサポートができればと思いますので是非こちらの新商品も宜しくお願い致します。

 

 

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

 

コメントを残す