お店のご案内

2/16の臨時休業のお知らせ


今週も寝具のRingoのご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。

 

以前はブログの更新が滞っておりましたが、意外にも?このブログを拝見して下さる方がいらっしゃるとの事を受け更新頻度のギアを上げておりますRingoマネージャーでございます(笑)

 

もちろん店舗のRingo製品のご案内がメインにはなりますが、私が住む町である倉敷市の情報も上手い事盛り込みながらブログを更新できればいいなと思いながら冒頭で少しそのようなお話もできればと思い最近は意識して更新しております。

 

倉敷市でも南部に位置する町でRingoを運営している事もあり、正直な所分かり易く言えば田舎と表現した方が早いのですがそんな町が好きでこの地に根付いている自分もいます。

 

 

 

先日は広江という地域を友人達と車で通りかかった時にふと見慣れないお好み焼き屋さんが営業されていたので、興味本位でお邪魔しましたがとても雰囲気が良く美味しいお店を開拓する事ができました。

 

常連さんとお話をしながら気さくな店員さんと和気あいあい食べるお好み焼きはとても美味しく、個人店ならではの雰囲気の良さは個人的にとても好きな環境でした。

 

お好み焼き宮原

 

もしお近くの方がいらっしゃいましたら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

関西風と広島風の選択も可能でお持ち帰りにも対応しているみたいです。

 

それでは本日の定休日に関してのご案内をさせて頂きます。

明日2/16は臨時休業となります

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが明日の2/16は臨時休業とさせて頂きます。

 

またオンラインショップの配送業務に関しては2/20から随時配送を行いますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

なお2/19より通常通り営業を再開しておりますが、その日はマネージャーは不在となりオーナーのみの出勤となりますので、久し振りに名物?オーナーとお話したいお客様がいらっしやいましたら是非火曜日にRingoに遊びに来て頂ければ幸いでございます。

 

実はオーナーは年末くも膜下出血でICUに緊急入院しておりました。

 

正直もうダメだろう・・・と思っていた所ですが脅威力な生命力で見事復活遂げ、後遺症も無く元気な姿を取り戻しました。このお話もまた機会がありましたらブログでお話できればと思いますが、お話に興味がある方はオーナーに直接聞いてみて下さいね。

 

Ringoの生みの親という事もあり何か不思議な生命力があるのか?と勘ぐる程奇跡的な復活でございました。

 

いつまでも元気で長生きして欲しいですね。と少し話しが脱線してしまったので本日はこの辺りで失礼します(笑)

 

 

 

 

それでは来週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

コメントを残す