人生の3分の1はお布団の中で過ごしているんです


皆さまこんにちは。Ringoでございます。
先週も沢山のご来店本当にありがとうございました!

まだまだ新春セールを開催しておりますので是非この機会にご利用して下さい♪

※セールの詳細は前回の更新のブログに掲載しております

さて本日は久しぶりにRingoの商品についてお話させて頂きますね。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

寝具のRingoのお布団は岡山県の倉敷市で生まれたオリジナルの寝具ブランドです。

子育てを経験した女性オーナーが、自らの育児や家事をする内に機能的なお布団が欲しいと

考えたのがRingoの誕生の始まりです。

最近は経済も不景気であまり良いニュースもない現代の情勢で

身の回りの物にお金を掛けない方が多くなっているのが現在の状況みたいです。

布団もしかり僕もそうなのですが以前は

「人に見られないし、寝るのにも困ってないから布団なんてどれも同じ」と考えておりました。

しかし縁がありRingoの布団を使用した時は本当に衝撃を覚えました。

布団ひとつでこんなにも寝心地や熟睡度が違うものかと関心しました。
ありがちな言葉ですが

「睡眠は人間の人生の大半を占める」というのも事実ですし、それだけの時間をお布団と共に過ごす訳

だから実は寝具選びって凄く重要なのでは?と僕は考えるようになりました。

Ringoの寝具を使用してはや8年になりますが

夜に目が覚めたり、熟睡できなかった事は今まで一度もありませんし本当に助かっております。

まぁ自社の商品を褒めすぎても胡散臭いのでこの位にしてきます(笑)

もし現在の寝具に満足されてない方がいらっしゃいましたら是非寝具のRingoにお任せ下さい。
就寝に不満があるという事は人生の3分の1の時間にも不満があるという事になりますから・・・。

じゃあ寝具のRingoのお布団はどんな良い機能があるの?

と気になる方もいると思いますがそれは次回のブログでご紹介致します。

※すぐにRingoの布団の特徴が見たいという方は、寝具のRingo公式HPをご覧下さいhttp://www.noburiver-ringo.com/

それでは今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

コメントを残す