お店のご案内

春の新生活応援SALEに新商品を追加しました


2月も寝具のRingoをご利用頂きまして誠にありがとうござました。

 

早いもので今年も3月に突入し春の陽気が訪れている地域も多いのではないでしょうか?

 

また予定では5月頃に年号が変わるみたいですが、昭和生まれの私からしたら2回年号が変わるのも不思議な感覚になります。世の中は様々な変化をしながら生き方も多様化しておりますが、いい意味での変化を成長と捉え仕事もプライベートも充実できれば良いですね。

 

ちなみに今の生き甲斐はやっぱり親愛なる息子(Ringoくん)ですね(笑)

 

彼も今年で5歳になりますが、本当にあっという間に大きくなってしまいました。皆様も現在小さいお子様を育てている方も多いと思いますが成長は本当に早いので今の内に沢山愛情を注いてあげて下さいね♪

 

さて本日は現在開催中の新生活応援SALEの追加製品に関してのご案内でございます。

 

春から使用できる快適寝具もSALE対象となっております

 

現在開催中のRingo春の新生活応援SALEでございますが、先日SALE製品を追加して販売しております。

 

この春から快適にご使用頂けるビスコースレーヨン素材のひんやり寝具を大幅プライスダウンで販売している他、人気のドットシリーズやお子様が使用できるラグマットやベビーセット寝具の販売を行っております。

 

 

また店舗限定で販売しておりましたRingoピローケースシリーズの販売も開始しておりますので、この機会に快適なRingo製品をお試しして頂ければ幸いでございます♪

 

 

 

こちらはRingoのお布団で一番人気でございますドットシリーズのピローケースになりますが、コットン特有の心地良い肌触りがとても気持ちよくより快適な就寝をお約束できる一枚となっております。

 

春の新生活SALEはまだ続いておりますので、ご自身の就寝生活や大切な方が心地良く優しい眠りを毎日できるサポートができれば幸いでございます。

 

画像をクリックして詳しい情報やSALE会場にて製品をご確認頂ければ幸いでございます。

 

それでは今月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

コメントを残す