現在Ringoのお祝いラッピングに使用している熨斗に関しまして


春が訪れたと思いきや4月に入っても天気があまり良くない日が続いておりましたが
やっと岡山県も本日から天気も回復し本格的な春を迎えそうですね。
今年は桜が散ってしまうスピードがとても早く
ベストコンディションでお花見をした方も少ないような気がします・・・。
ちなみに私はお酒はほとんど飲まないので大勢で集まってお花見するより
カメラを持って一人で桜の写真を撮ったりする方が性に合う気がします(笑)
四季の変化の速度も若い頃より早く感じるようになりました。
日々仕事をして行く中で、少しでもお客様に喜んで頂く為にRingoも試行錯誤を繰り返しているのもあり
一日があっという間に過ぎて行く事に驚きを感じておりますが、少しでも皆様に喜んで貰える為に
寝具のRingoとしても色々挑戦して行きたいと考えております♪
成長はいくつになっても可能なので動く事を絶えず続けて行きたいですね。
さて本日は現在寝具のRingoで使用している熨斗(のし)紙についてお話がございます。

上記の写真は現在出産祝いや贈答用に使用しております熨斗紙でございます。
このラッピングは皆様に大変ご好評を頂いているRingoオリジナルの熨斗紙です。
しかしながら贈答用として少し相応しくないのでは?
とお客様からアドバイスを先日頂きましたので、今後はのし紙のバリエーションを増やす事にしました。
上記の写真は蝶々結びの水引はありますが熨斗がついておりません。
今後は下記ののし紙を使用し、内のしでプレゼント包装をして行きたいと考えております。

(今後は通常ラッピングをした後に内熨斗としてご準備をさせて頂きます)
またネットショップの熨斗のカテゴリーでも内のし、外のしが選べるように致しますので
今後お祝いで寝具のRingoの商品をご購入頂く場合はそちらをご覧になってお選び下さい。
のし、ラッピングにつきましては今回の件もあり
今後は全て無料で提供させて頂きますので是非ご利用してみて下さい♪

お忙しい所にも関わらずご指摘頂いたお客様本当にありがとうございました。
寝具のRingoは小さな個人商店として運営しておりますので
このような貴重なご意見は本当に参考になります。
もし他のお客様の中でRingoの対応に満足頂けない方がいらっしゃいましたら
ご遠慮無くお申し付け下さい!皆様の貴重なご意見は本当に有り難く感謝しております♪
それでは今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。
倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

コメントを残す