寝具のRingoは今年プロ格闘家のスポンサーになりました


皆様こんばんは♪
Ringo店長のノブカワです。
10年振りに児島駅から電車に揺られ香川県に行って来ました。
その理由ですが、先週の4/12は香川県の高松で行われた
ビーバーホームズ & 瓦町ぎおん温泉 Presents『FORCE 03』
という総合格闘技のプロの試合を観戦して来ました♪
(今回はスマホで写真撮影をした為少し縦長の写真になっております・・・・)

いきなり寝具店のブログと大きく異なる内容で恐縮です(笑)
今回はタイトルにもある通り、寝具のRingoは今回初めてプロの格闘家である
オーガ丸畑選手のスポンサーをする事になりました♪
(正直スポンサーと言ってもそんな大層な支援はしておりませんが・・・)
実はRingo店長もダイエット目的(笑)で総合格闘技を道場で一緒に練習させて頂いております。
始めたのは去年からなのですが、
その機会を今回試合をする丸畑選手が作ってくれて一緒に汗を流すようになりました。
以前から彼とは友人だったのですが
格闘技を通して接点が増え交流が増えたのでとても嬉しい出来事です。

左上にRingoのロゴが入ってますね♪
初めての試みだったのでどのような出来になるか不安でしたが
とても綺麗にプリントされているので、こちらのテンションが上がってしまいますね(笑)
しかし大切なのは彼が試合で結果を出す事です!
祈るような思いで試合を見守ります・・・。
ちなみに彼は今回がプロデビュー戦です!初戦を勝ってもらいたい所です!!!
気になる結果は・・・?
残念ながら勝利を飾る事はできませんでした・・・・。
しかし序盤は相手を圧倒する試合運びで、観戦している私も勝利を確信しておりましたが
総合格闘技の試合の中で要の寝技で相手選手に逆転してしまいました。
彼の試合は今回の大会でもかなり盛り上がりのあった試合だったので
負けてしまった事に関しては残念でしたが、観客も熱くなれたそんな試合でした。
次回は必ずリベンジを果たしてくれると思います。
このようなブログ内容は初めての事ですし
Ringoのブログを見て下さる方はお布団に興味がある女性が大半だと思いますので
正直この記事を上げる事に少し抵抗がありました・・・。
普通の方は格闘技のイメージからして
野蛮で怖いイメージがあるのは仕方ないとは思います。
(正直始める前は私もそう思っていましたから)
しかし格闘技を真面目にやっている選手達は皆さん礼儀正しく
真剣に取り組んでいる方がほとんどなので僕も驚きました。
こういう偏見って軽はずみに取ったらだめだなぁと改めて実感しました。
しかしどんな事でもひたむきに頑張る姿はとても良いものですね♪
初めてプロの格闘技の試合を観戦しましたが、想像した以上に熱気があり
とても楽しめたのでまた彼の試合は必ず応援に行きたいと思います♪
寝具のRingoとしても倉敷で頑張っている方の応援を今後も続けて行きたいと考えております。
私も本気でダイエットして皆様に披露できる身体になれば
試合なんかもしたいなぁと思ってます(笑)
それでは皆様また次回の記事でお会いしましょう♪
倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

コメントを残す