お店のご案内

特別なギフトラッピング


本日より寝具のRingoの営業も無事再開しております。

 

最近の倉敷市は暑い日が続いており最高気温が30度近くに達する日もあったり、これから夏を迎えるとどうなるのだろう?と思う程の気候となっております。

 

そのような時はカフェで涼んだりゆっくりしたいなぁと思う事もありますが、倉敷市で最近チラホラ新しいカフェがオープンしているとの情報を聞きつけたのでまた近いうちにお邪魔しようと思います。

 

最近のマイブームである洋食屋さん巡りと平行していたら体重計に乗るのが怖くなりそうですが(笑)

 

 

定休日中にご新規様やリピーター様からのご注文の確認をしておりましたが、今日はスペシャルなラッピングのご注文を頂いておりましたので本日のブログでご紹介させて頂ければと思います。

 

通常のラッピングは無料でご用意させて頂いておりますが、今回のラッピングは有料となりますがとても素敵でゴージャスに仕上がりました。

 

本日は皆様にこちらのラッピングの様子を拝見して頂ければ幸いでございます。

 

必ず喜ばれる最高のギフトラッピング

※現在開催中の春夏寝具の令和SALEでございますが、触れると手放せない!と多くのお客様からご好評頂いているベビーマットなども驚きの価格で販売しております

 

まず通常の無料ギフトラッピングですが、出産祝いのギフトであれば通常の包装紙に透明な袋でコーティングした普段通りのラッピングとなります。

 

 

 

こちらでもかなりコストが掛かっておりますが無料でご案内させて頂いております。

 

お客様からも「ラッピングも可愛いし喜ばれて良かったです♪」

 

とお声掛け頂く事も多いですが今回は更にグレードをアップさせたラッピングをご紹介致します。

 

 

まずラッピングの前に和紙で製品をコーティングして準備します。

 

カラーはピンクやイエローなど数種類ございますが、製品のカラーと合った色をチョイスしてご用意しております。また熨斗などは基本内熨斗でご用意させて頂いておりますので、熨斗が必要な場合は透明なコーティングをで包んでご用意致します。

 

 

これが和紙とクリアコーティングを施した状態です。

 

 

最後にここで高級感のある柄でラッピングを行います。

 

普段のラッピングと比べよりシックに仕上がっておりますが、フェミニンよりモダンな雰囲気がお好きな方にギフトを渡すケースであればこちらのラッピングが喜ばれるかもしれませんね。

 

気になるハイグレードラッピングの価格になりますが・・・・

 

 

税込みで324円でご案内しております♪

※製品ご注文の際にギフトラッピングのコーナーにご利用方法の誘導がございます

 

以前は通常ラッピングもこの価格で行っておりましたが、少しでもRingoを快適にご利用して頂く為に当面は無料でギフトラッピングをしています。今後は材料の高騰によっては価格が変動する可能性もありますが、なるべく低価格でご用意できるように努力して参りたいと考えております。

 

やはりラッピングは行程が多い程ご用意まで時間が必要になりますが、ご注文頂いたお客様の事やこのギフトをプレゼントとして受け取る方の事を考えてお包みしていたらとても嬉しい気分になり心込めてご用意しなきゃ!という気持ちになるので贈答用のご注文が来るとテンションがあがりますね(笑)

 

これまで多くのギフトをご用意させて頂いて参りましたが、今後も皆様の大切な方へ贈るギフトを丁寧に誠実にご用意して多くの方に喜んで頂ければ私も嬉しく思います。

 

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

寝具のRingoマネージャー

 

 

コメントを残す