シニアや妊娠中の方に優しいRingoのお布団


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます。
本日の岡山県の気温は25度という事もありとても過ごしやすくなりましたね。
全国的にも暖かい1日だと思いますが、皆様は快適に就寝生活を送れていますか?
今日はRingoのお布団を使用した事が無い方、むしろ初めて知ったという方に
少しでもお布団の大切さや快適に眠れるコツを伝授できれば幸いでございます。
また現在の就寝生活に満足されてない方も是非ご覧になって頂ければ
今後の快適な就寝生活を過ごせるかもしれませんね♪
今回の記事で皆様のライフスタイルが更に充実する事ができれば私も嬉しく思います。

※こちらはRingoのお布団の中でもトップクラスの軽さのRingoタイル小シリーズです。
まるでガーゼのような軽さと質感のお布団であなたの身体を優しく包み込む一枚です。
まずが前回掲載した記事からご覧下さい。
実は私の奥様は現在妊娠9ヶ月を迎えようとしております。
お腹もかなり大きくなり子供もすくすくと成長しているのを実感してます。
お互い初めての事なので色々覚える事やする事が多く戸惑っているのですが
ここまで無事に成長して母子ともに健康なので本当に早くお腹の子供と対面したい気持ちでいっぱいです。
妊娠中のお客様にお話を以前から聞いていた事はあったのですが
やはり妊婦中の方のほとんどに共通するのが
妊娠中は重たい布団では寝苦しいので軽い布団が一番助かる。
という事に自身の妻が妊娠した事によって改めて気づきました。
妊婦の方は寝返りをするのも大変とは聞いていましたが
出産までの間はその他の日常生活も気をつかったりしている事もあり
身体に掛かる負担も男性では気づかない所が沢山あるんだと思いました。
妊婦の方が毎日の就寝をする上でご自身に合っていない眠り方をしていれば
お腹の中の赤ちゃんにも様々な影響もありますし、もちろん母体にも影響が出てしまう事は明白です。

普段はお客様の体調やお身体に合わせてお布団のご紹介をしていますが
そこまで長い時間を使い掘り下げてお話を聞く機会はなかなか無いので
今回の妻の意見は本当に参考になりましたし、今後のお客様へのご提案もできる良い機会となりました。
また現在は寝具のRingoのお布団は療養中の方やデイケアセンターで使って頂いておりますが
シニア世代の皆様がおっしゃるのはやはり

「軽くて身体にフィットするので快適に使用できます」

というご意見を沢山頂いております。
個人的にはこのような世代の方にRingoのお布団を使用して頂いている事は
とても光栄な事だと感じていますし、やはり人間身体が資本という揺るぎない事実です。
Ringoのお布団を使用した事無いお客様が来店される時に
ごく稀にあまり好意的では無いご意見を頂く事も正直言えばあります。

「こんな見た目の布団で寝ても大丈夫?」
「中綿がポリエステル?笑 やっぱり中身は羽毛が一番でしょ?」

このようなご意見のお客様もご来店頂く機会がありますが
いざ使用して頂くとこのようなご意見を下さる事が最近にもありました。
「ちょっと馬鹿にしてたけどとても快適に就寝できました」
「薄いのに暖かくて手放せなくなりました」

私も人間なので、使用してない段階でキツめのご意見を頂いた時は
正直ムッとしますが(笑)しっかりご自分のご意見を述べて下さり、このようにご意見を頂いた時は
Ringoの布団が勝ったな♪と密かに笑みを浮かべております(笑)
(個人的にはそのようなご意見を頂ける事は幸せだなぁと実感しております♪)
年齢と共にますます重要になって来る就寝生活は
ご自身に合った方法で眠る事はとても大切な事でありますし
その手助けをする寝具選びは、あなたの生涯を支えてくれるパートナーを選定する事です。
それでは本日も皆様が安心して心地良い就寝を迎えられる事をお祈りしております。
倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo
少し宣伝ですが現在下記の寝具のringo公式ホームページはこちらです♪
寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

コメントを残す