気になるRingoのお店はこんな所です


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます。
本日はまだRingoのお店にご来店頂いた事の無いお客様に
どのようなお店なのか知って頂く記事となっております。
結構地域の方に言われるのが
「入るのに少し勇気がいりました・・・」
と言われる事が多いのですが、そのような方がいらっしゃいましたらご遠慮無くお立ち寄り下さいね(笑)

現在の外観はこうような感じになっております。
今のシーズンは新緑が綺麗でとても良い雰囲気になっているので
私もその木に隠れてテラスでお仕事をさせて頂いてますよ。
ちなみに今もこの記事をテラスで書いております♪
確かにここだけ見たら何のお店か分からないですね(笑)
しかし一応看板もありますのでこちらを目印にお越し頂ければ幸いでございます。

これが看板です。

駐車スペースは5台停める事ができます♪
またお店の入口まではスロープになっておりますので
車椅子の方やベビーカーなどでご来店されたお客様も安心して店内に入れます。
ここを通り抜けたらいよいよ店内でございます。

入り口の通路では雑貨類の販売スペースがあります。
またこちらのラグは踏んで通って頂いても大丈夫です♪
親切なお客様はわざわざ
「ここは土足で大丈夫ですか?」
とお声掛け下さって頂いておりますがご遠慮無く靴を履いたままご入店下さい♪

先程のスペースを抜けると寝具の販売スペースになります。
お買い物の際にラッピングなどの包装でお時間を頂く事がございますので
その際は手前の休憩スペースでお休み下さいね。

店舗奥側には寝具を陳列しております。
気になる商品がございましたら、中央のテーブルに広げてみて下さい。
沢山のカラーバリエーションがあり、選ぶ時は悩ましいとは思いますが
是非ご自身の気に入った一枚を選んで頂ければ幸いでございます♪

中央テーブルにはお子様連れのお客様に快適にお買い物をして頂く為に
お子様専用のベビーかごをご用意しております。

また店外テラスにも休憩スペースがございます。
お待ち頂いている際や喫煙するお客様はこちらのスペースをご利用下さい。

店内のディスプレイであるベッドです。
こちらもお試しで就寝体験ができますので
もし質感や使用状況を把握したいお客様がいらっしゃったらお気軽にお声掛け下さい。

店内奥の個室スペースです。
こちらは予約制のカフェスペースとなっておりますが
現在は作家さんのイベントやギャラリーとしてもご利用して頂いております。

Ringoの店舗紹介は以上になります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
それでは明日も皆様にとって素敵な一日になる事を心よりお祈りしております。

寝具のRingo

 

Ringoの快適なお布団の嬉しい機能はこちらからご覧になれます

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

http://www.noburiver-ringo.com/?pid=49621987

コメントを残す