父親の朝は早い


父親の朝は早い。
Ringo君に顔を叩かれて起床を向かえる1日のスタートにはもう慣れましたが、今日は少し様子がいつもと違う事に気づいた時はもう既に手遅れでした・・・。
急性胃腸炎になってしまっているRingo君の便は非常に緩く、ズボンが滲んでいる状態でお漏らしをしている事を知らない彼は嬉しそうにニコニコしています。
急いで奥さんがRingo君のオムツを替えているのですが、お漏らししたお布団はゆるい便が付着した状態なので急いで新しいベビーマットと交換する事に。
幸い被害は最小限に抑えましたが、現在大人の布団で一緒に寝ているので、このような事態になる事は今後多くなって来るので何か対策を練らないと改めて感じました。

※前回のパウダー事件ですが、これは手に届く場所に置いてしまった親の責任ですね(笑)
自身も子育てを現在体験中なので子供が起こすトラブルは色々経験済みですが、困る部分はやはりお漏らしをしたり食べ物をこぼしたりする事が結構大変です。
お菓子を食べる時も予想以上にポロポロこぼしたり、その他にもよだれを垂らすゲーム?を何度もやったり後片付けをする事が多くなるので、やはり「洗えて乾きが早い」というキーワードは本当に助かるなぁと実感する日々でございます。
Ringoのインスタグラムのフォロワー様でRingoのベビーマットや掛け布団をフローリングの上や、カーペットの上に敷いて使用されている方がいらっしゃいますが、あの使用方法は本当に大正解だと最近しみじみ感じていると同時に、そのような風景を写真に残して頂けているのは感謝です。
(正直リピーター様の方が使い方上手いんじゃないかと思います笑)
自身も息子を育てている中でしんどい時はもちろんありますし、育児を行っている時に思うのは「更に快適にお子様を育てる事のできる商品作り」を日々探しながら行っております。
そういう目標を意識すると子育ても面白くなりますし、大変な育児の中で色々と感謝する事も増えて来るので最近はとても前向きに育児を楽しめてます♪
恐らく普通のご家庭より息子と触れ合う機会が多い私ですが、一番感謝するのは可愛い息子を産んでくれてここまで無事に育ててくれた妻にありがとうと改めて思います。
一応育児は分担で行っておりますが、それでも女性が子供の世話をする時間の方が長いですからね・・・。本当に育児は大きなパワーが必要な事は改めて感じていますが、息子が日々成長する姿を見るとその疲れも全部吹き飛びますから面白いものですよ(笑)
まだ育児をしていちいち妻にドヤ顔で報告してる私はまだイクメンの道は遠いと思いますが(笑)これからも頑張って行きたいと思います。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo 店主

Ringoの快適なお布団の嬉しい機能はこちらからご覧になれます

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

コメントを残す