お布団のご紹介

軽くて柔らかいのは当然♪更に嬉しい機能があるのがRingoの布団


寝具のRingo店長でございます。
まだRingoのお布団を知らない方からは
「これが布団?こんなに薄くて大丈夫なの?」
とよく驚かれているのですが、
オリジナルで製造しているだけあって従来のお布団とは少し使用が異なります。
軽くて薄い布団は沢山のメリットがありますのでそちらもご紹介致しますね!

こちらはお店のロゴが貼入った人気の掛け布団「Ringoエレガンスシリーズ」というお布団ですが
このお布団は基本的にはオールシーズン使用できるタイプのお布団となっております。
見た目上はそんなに薄さも分からないと思いますので
下の拡大したお写真を見てみましょう。

指てつまんでみるとここまで薄い!
基本的にオールシーズン使用できるお布団の厚みは50mmから1cm程度です。
こんなに薄いなら冬などは寒いのでは?と感じる方も多いと思いますが
近代の科学の進歩は素晴らしいもので科学繊維はますます生活する為に改良されています。
個人的にはお布団のイメージは羽毛布団が強いと思いますが
このようなタイプの薄くて身体にフィットするタイプのお布団があってもいいと思いませんか?
(もちろん羽毛布団もとても素晴らしいお布団なので対抗しているとかではありません笑)
軽くて薄い布団の最大の特徴は・・・

ズバリコンパクトに収納や整理ができて軽くて女性でも楽にお手入れができる所だと思います。
また普通はお洗濯できない通常のお布団もありますが
Ringoのお布団はかさばらないのでご家庭の洗濯機でも丸洗いできる優れものです♪
ここから軽い事も最大のメリットになります。
それはお布団を干す際にもコンパクトに持ち運びできるので干すのも手軽にできますよね。
もちろんお布団として気持ちよく使用するのは当然ですが
そこからのお手入れの部分も快適にできるのでこの機能は女性や主婦に方には嬉しいと思います。
今お使いのお布団に満足されてない方は是非一度寝具のringonお布団に触れてみて下さい。
一度使うと手放せないというファンも続出中です♪
それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは本年度も寝具のRingoを宜しくお願い致します♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。
Ringo店主

 

コメントを残す