Ringoのモデルが食べれない驚きの・・・


皆様こんにちは♪
Ringo店長でございます。
ほぼ毎日、仕事が終わるとRingo君を保育園まで迎えに行くのですが、その迎えの時にひとつ楽しみが増えました♪
ご存知の方も多いかもしれませんが、その日の子供の行動を日記みたいに担当の先生が細かく書いて下さっているノートがあるんですけど、それを見るのがとても楽しみなんです。
寝具のRingoのモデルも勤めているRingo君はとにかく食べるのが大好きで、どんな物でもにこにこしながら沢山食べてくれます。その日記にも毎日の食事メニューを書いているのですが、毎回おかわりをしている食べっぷりには本当に驚かされます。
しかしある日1日だけおやつを食べなかったとの記載がありました。
その日は体調も良かったですし、基本好き嫌いはまだ無いものだと思っておりました。
ところがその唯一残した食事に私は思わず声を上げてしまいました・・・。

そのメニューはまさかの・・・・
りんご
思わず子供にりんご食べれへんのか~い!!!!!
とツッコミをいれてしまいました(笑)
まぁお店のRingoと果物のりんごはまた違うし・・・・(震え声)
と自分に言い聞かせて帰路につきましたが、Ringo君と謳っておきながら果物のりんごが食べられないとは、私もそこまで予測しておりませんでしたよ(笑)
まだRingo君には酸っぱさと甘さのハーモニーが理解できないと解釈しておきます(笑)
しかし子育ても慣れて来ると色々楽しい事が増えて来ますし、子供の日々の成長がとても早い事に驚いております。今は子供と触れ合う機会が多いですが、仕事が忙しくなると中々一緒にいる事が少なくなるので、今はこの時間を大切にそして有意義に楽しみたいですね♪
とりあえずりんごを美味しく食べてくれる日が来る事を楽しみにしております。
最後になりましたが、全国的にとても冷え込んで来ておりますので、皆様も十分に体調管理にお気をつけてお過ごし下さいね♪
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
ぐっすり眠れない方や就寝にお悩みの方はこちらをご覧下さい
寝具のRingo 店主

コメントを残す