眠る事の大切さを改めて実感☆


おはようございます。Ringo店長でございます。
しかしながら2016年のワイドショーはとにかく騒がしいですね・・・。
個人的にとても興味がある方の話題が多く毎日驚きの連続でした。
大好きなベッキーさんの件でショックを受け、DAIGOさんと北川景子さんの結婚で幸せな気持ちになり、SMAPの解散問題でとても驚いたり、早くも2016年はネタが出尽くした感がありますね。
この中でもSMAPは特に好きなグループで、私も昔はカラオケでよく歌わせて頂きましたよ。
(雪が降って来た、オレンジ、オリジナルスマイル、$10、らいおんハート、夜空ノムコウetc・・・)
解散報道が本当ならとても寂しい事ですが、私はファンとして敢えて解散を前向きに考えたいと思います。正直SMAPのメンバーそれぞれの人生があり、それをファンの願望で存続させてもあまり良い気がしないと感じますし、25年間もファンの為に走り続けて来たのですからこの辺りで仕事をセーブして、少しゆっくりするのもいいのでは無いか?と思います。
どうやら事務所とかなりゴタゴタがあるとの事なので、それも含めて円満に解決してくれたらファンとしても一番嬉しい形だと個人的には考えてますがいかがでしょうか?
無論私がここで問題定義した所で何も変わらないとは思いますが(笑)とりあえずSMAPの皆様にはお疲れさま!と感謝の気持ちを伝えるに停めておきます。以上寝具店マネージャーからの報告でした(笑)

話はガラッと変わりますが、最近Ringoのお布団を使っていて気づいた事を少しお話します。
皆様がお使いの敷き布団はおそらくサラサラで摩擦などが無い形状だと思います。
Ringoの敷き布団はほとんどの商品にキルティング加工が施されております。最近そのキルティングが寝ている時にとても気持ちが良い事に気づいてから、とても快適に就寝ができるようになりました。
簡単にご説明すると肌触りのサラサラ具合と柔らかさ具合が交互に感じる事ができます。
ふとした所でこのような質感がとても心地良く感じれるのは、やはり寝る事に対しての意識が変わって来たと自分でも思います。これも個人的な感想ですが、Ringoのお布団で寝るようになってからグッスリ寝れるようになったのはもちろんの事、起きてからの身体の回復力が全然違う事を実感しております。
もちろん上記以外の嬉しい機能も備わっておりますが、まずは眠る事に対しての意識を少しでも変える事が重要になって来ると思います。
Ringoでお客様に接客をさせて頂いている時にリピーター様から
「眠る時の布団の大切さと意識が変わったのはRingoさんのお陰です♪」
と言って頂けた時は嬉しくて涙が溢れそうになります(笑)
寝具というジャンルは正直生活の中で一番疎かにされているコンテンツだと感じます。しかし眠る事の大切さを知って頂く為にRingoとしてもまだまだ皆様にお伝えする事も多いのも事実です。
今後も皆様の良質な睡眠の為に頑張って参りますので宜しくお願い致します♪
ちなみに店舗でもお電話でも私店長がお客様の快適な睡眠の為のアドバイスをさせて頂いておりますので、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
それではまた次回のブログでお会いしましょう♪
寝具のRingo

新春SALEとハズレ無し抽選会の詳細はこちらから
何が当選するのか気になる方は是非上記からご確認下さいね。

コメントを残す