芸能人や著名人の方もRingoの製品をご使用して頂いております


こんにちは。Ringo店長でございます。
晴れの国おかやま県もますます寒くなって来ております。
最近まで夏用の布団で寝ておりましたが(しかも半パンでTシャツ)さすがの私でも冬用のお布団で寝ている程厳しい冷え込みが続いてます。
その布団は学生時代から使用していたRingoのお布団だったので、とても愛着があり捨てる事なんて想像をしておりませんでしたが、かなり色んな所が破けていた事もあり、妻から「後1回汚したら捨てるからね!」と念を押されている状況の中、遂に先日リンゴ君のお漏らしの被害に合い廃棄を余儀なくされました(笑)
しかし10年も使い続けてよく頑張ってくれたと思いますし、Ringoのお布団はシーツなど必要なくザブザブ洗えてここまでもつのはスゴい事だと使用して実感しております。通常のお布団の場合はメンテナンス費用が年間でも数万円必要になる所が、Ringoのお布団は自宅で洗えて乾きも早い上費用がほとんど掛からないので、自分で使用していてもコストパフォーマンスは良いと自信を持ってご案内できます。
そういう意味でもコストが掛からない上お値段もお手頃と考えると、多くのリピーター様が喜んでRingoをご利用して頂いている事にも納得です。本当にいつもありがとうございます♪

また意外?にもRingoの製品は芸能人の方や著名人の方にご利用して頂いております♪
お客様のプライバシーを守るのは店舗の当然の義務でございますが、最近ではSNSなどで芸能人の方を接客する際についつい舞い上がってしまい、不用意に個人情報を掲載してしまう方がいますが、Ringoはそのような事は決して行わないのでご安心下さい(笑)
正直その気持ちも分かります。私だって芸能人の方とやり取りさせて頂いた時は、メチャクチャテンション上がります(笑)その方が公にしても良いと許可があればこのような場所で嬉しい報告としてお話したいですが、もちろんプライバシーの問題もありますからね・・・。
そういう時は心の中でガッツポーズをして喜んでおります(笑)
(Ringoをご利用の著名人のお客様で名前出してもいいよ♪という方がいたらご連絡下さい 笑)
それではまた次回のブログでお会いしましょう♪
寝具のRingo

新春SALEとハズレ無し抽選会の詳細はこちらから
何が当選するのか気になる方は是非上記からご確認下さいね。

コメントを残す