もうこれ無しじゃ生きていけれません


こんにちは。Ringo店長でございます。
本日リピーター様から電話注文を頂いている際、リアルタイムで私が新春くじを代行させてもらった所、またまたまた驚きの特賞が当選しました(笑)お客様もとても喜んで頂いていたご様子でしたが、引き当てたとうの本人が一番テンションが上がってしまい申し訳ございませんでした・・・・(笑)
去年とは打って変わって個人的にも今年はとても運が強くなりました。
スピリチュアルな話ではありませんが、今年は岡山県にあります由加山に初詣に行きました。そこで本堂ではない所(出店が並んでいる所を突っ切った向かいの建物)に奉ってある大きな手を家族と触ったのが原因かもしれません。今年は家族の健康や商売繁盛を祈願しましたが、ついでに運が強くなるという願いも込めて来たのでそれが良かったのかもしれませんね。
ともかくお客様が喜んで頂けたら私は大満足です♪
ちなみに特賞はRingoオリジナルのシルバーのお布団でございます。こちら販売価格は2万円弱するので、結構な赤字になっちゃいます(笑)笑い事ではないですが、年に一度くらいはお客様やリピーター様に喜んで頂きたいので毎年の行事にできればと考えております。

新春SALEとハズレ無し抽選会の詳細はこちらから
ちなみに新年くじの抽選は残す所わずかとなっておりますので、是非この機会に運試ししてみてはいかがでしょうか?商品を一点購入でも参加できますので奮ってご参加下さいね♪
さてお話は少し変わりまして、先日晴れの国おかやまも久しぶりに雪が降りました。
岡山県の南部に住んでおりますが、32年間生活して来て積雪のレベル程雪が降ったのは、おそらくその長いスパンでも3回あるか位の状況です。若い頃は積雪がとても新鮮で嬉しかったですが、今となれば寒くなるのが嫌でなるべく降らないで欲しいと思うのが本音です(笑)
このような寒いシーズンでも汗をかく私ですら、最近は寒さに対して弱音を吐く程おかやま県も寒くなりました。家での過ごし方も大半はソファーの上でゴロゴロしている私には手放せない物があります。
それは・・・

少し違和感のある前フリになりましたが(笑)もちろんRingoのお布団です。
オールシーズン重宝しておりますが、特に冬に活躍するのが冬用の掛け布団です。これがソファーでくつろぐ際の必需品なんですが、やはりRingoのお布団を使用する上で個人的に一番嬉しい機能である「軽さ」が心地良く過ごせる理由なんですよ。
もうこの布団を知ってしまうと他の商品じゃ満足できない身体になっちゃいます。
私も正直者なので、好きでもない商品や嘘を並べてお客様に商品を購入してもらおうとしないタイプという事はリピーター様ならご存知だと思います(笑)よくお布団の話になると「もう布団は持ってるからいらない」という方もいらっしゃいますが、現在使用しているお布団をソファーで使用できるなら問題ないです。更にそれを来客された方やゲストに使って頂けるなら問題ありません。
Ringoのお布団は何故これ程カラーバリエーションがある珍しいお布団なのか?
それはお布団をインテリアとしても使用できる事ができるからかもしれません♪
このお話をすると後10時間はPCの前に立てる勢いなので本日はこの辺りにしときます(笑)
本日も全国的に厳しい寒さだと思いますので、皆様もお身体をご自愛してお過ごし下さいね♪
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo 店主

コメントを残す