☆感謝☆リピーター様の笑顔に出会える喜び


先日店舗でベビーマットを出産祝いでご購入して下さったお客様が、新春クジを引いて見事特賞が当選した時に私がかなり大きな声を出してしまいました・・・。お客様のリアクションより大きかった事に関してこの場をお借りして改めてお詫び申し上げます。大変失礼致しました・・・・。
こんにちは。Ringo店長でございます。
今週もご来店、ネットショップをご利用頂いたお客様本当にありがとうございました♪
2016年に入り一段と厳しい寒さになりましたが、やはりお布団が活躍する季節という事もあり、リピーター様が寝具の買い替えのご相談に来て下さる機会も増えました。
また現在人気商品の一つであるRingoオリジナルベビーマットをお求めのお客様も多くご利用して頂いておりますので、本当に感謝感謝の毎日でございます♪
Ringoのお布団は特に宣伝する事もなく口コミで情報が広がっておりますが、嬉しい事にリピーター様が多くまた商品をギフトとして頂いた方が数珠つなぎのように、また他の人にプレゼントして下さる機会が多々あるので、その流れを見ていて本当に嬉しい気持ちになります。
またお電話やネットショップでご注文頂いているリピーター様には、いつも暖かいお言葉を掛けて頂く事もありますが、本当に心優しいお客様がRingoには集まると実感している毎日でございます。

ふと自身の人生を思い返してみれば(まだ30代前半ですが・・・・笑)
人に喜んでもらう事や人を笑顔にする事が一番好きな人間だなぁと最近改めて感じております。
この仕事もお客様の笑顔が沢山見れるのが一番好きだから続けておりますし、人に喜んで貰える仕事ができている事がどれだけ幸せかと考えた時、感謝以外に言葉が思いつきません。
まだまだ半人前の店長ですが、今年も皆様にもっと喜んで頂けるようなお店作りや企画を行っていけるようにしたいですね♪週末のこの時間はいつもそれが頭に浮かびます。
店舗にご来店頂くお客様はもちろんの事、お電話やネットショップでご利用して下さるお客様も、寝具に関してご相談やお悩みがあればお気軽に私までお知らせ下さい♪皆様に喜んで頂き笑顔でRingoの製品をご使用して頂くお手伝いができれば幸いでございます。
それでは来週も皆様のご来店心よりお待ちしております。
寝具のRingo 店主

新春SALEとハズレ無し抽選会の詳細はこちらから
ちなみに新年くじの抽選は残す所わずかとなっておりますので、是非この機会に運試ししてみてはいかがでしょうか?商品を一点購入でも参加できますので奮ってご参加下さいね♪

コメントを残す