家族みんなで使えるあったか布団


こんにちは。Ringo店長でございます。
今週もスタートしましたがとにかく寒いですね。
晴れの国おかやまも尋常ではない程の寒さになりましたが、Ringo店舗がある岡山県南部は雪もほとんど降らずまだ気温も他県に比べればマシだとは思います・・・。
皆様も体調管理には十分にお気をつけ下さいね。
さて本日は現在人気商品の新商品Ringoドットシリーズの新作についてのお話です。

可愛いキルティングやお布団とは思えないカラーのオリジナル寝具を製造しているRingoですが、意外?にも人気がある売れ筋商品であるドットシリーズの掛け布団が上記のお写真のお布団でございます。
まず驚かれる事は、基本的にRingoのお布団はカバーが不要という事です。
それが実現できるのも、ご家庭で洗えて乾きが早いというメリットと軽いのでお手入れが簡単という所だと思います。しかも布団乾燥機を使ってメンテナンスする事や。クリーニングに出す必要が無いのも人気の理由かもしれません。そういう意味では年間のメンテナンスコスト削減にも繋がりますよね。
ドットシリーズの人気の理由は軽くて柔らかい事はもちろん、お客様の好きな質感に合わせてコットンタイプとバンブータイプに分かれている事も支持される理由だと思います。
サラッとした質感のコットン、滑らかで身体を包み込む質感のバンブータイプ。
就寝が更に楽しくなるお布団は、一人で使うのもご家族で使うのにも適しております♪
私も妻と子供とドットシリーズのバンブーで就寝しておりますが、肌触りも抜群に良くとても暖かいので非常に重宝しております。現在の就寝に満足していない方に是非お試しして頂きたい一枚となっておりますので、2016年もRingoの心地良い寝具で是非快適な就寝をお楽しみ下さい。

新春SALEとハズレ無し抽選会の詳細はこちらから
先程ご紹介したドットバンブーは限定3枚のみではありますが、とてもお得にお買い上げできるSALE商品に登録しておりますので是非上記バナーから拝見してみて下さいね。
ちなみに新年くじの抽選は残す所わずかとなっておりますので、是非この機会に運試ししてみてはいかがでしょうか?商品を一点購入でも参加できますので奮ってご参加下さい♪
明日は定休日になりますのでご来店の際はご注意下さい。ネットショップは毎日受付しております♪
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo店主

コメントを残す