寝具のRingowebスタッフ募集のお知らせ〜夢のような働き方ができる・・かも〜


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます。
最近普段の生活をしていく中でふと疑問を感じる事があります。
幸福感や価値観はそれぞれですが、世の中全体の生活スタイルがどうもフォーマット通りになっているような気がします。自分も以前勤めていた会社を退社する時は色々葛藤がありましたが、一番の決め手は自分の時間をキッチリ作れる会社で働きたいと思い転職しました。
現在は時間に余裕もできて、子育てに重点を置ける生活スタイルになりましたが、おそらく普通のお父さんより何倍も子供と触れ合う機会を設ける事ができました。
私は何の為に生きて働くのか?という部分に違和感を感じて導き出した結果、自分に必要なのは穏やかに生きる時間が一番重要だと再確認して今の職場で働いております。これも価値観の問題ですが、そのような生き方や働き方があっても良いような気がします。
現在は週休3日制でプライベートの時間を充実する事にウエイトを置く人々も増え、それに伴い企業側も働く環境の変化を容認する傾向にあるそうです。ライフスタイルも人それぞれなのでこのように働き方をチョイスできるのはとても良い事だと思います。
仕事が一番!!!という考えも素晴らしい考えですが、あくまで仕事は生活する為の資金を得る方法に過ぎず、穏やかで清く生活する事を実行する為のツールだと個人的には考えております。
結局何が言いたいのかと言えば・・・・

もし私の考えのに賛同して頂ける方でお仕事をお探しの方がいれば、是非寝具のRingoで一緒に働いて欲しいなという回りくどいお知らせでございます(笑)
岡山県の住宅街にある本当に小さなお店で運営を続けておりますが、今後は様々な地域のお客様にご利用して頂けるよう、更に事業拡大をできればと考えております。
そこで寝具のRingoを少しでも世に広めて行く為に、新しい仲間を募集致します。
昨年まで寝具のRingoでWeb関係のお仕事を手伝ってくれていたスタッフが留学した為
現在ネットショップのWeb担当のスタッフを募集する運びになりました。
正直働く環境はとても良いと思います。
正社員もしくはパートタイムでの募集になりますが、働き方は勤めて頂く方に決めて頂こうと考えております。その理由は上記に記載した通り、ご自身の思い描いた働き方をして貰う為です。
プライベートが一番大切だと思う方は上記の週休3日制でも良いですし、仕事は命だ!と思う方はガッツリ働いて頂いても良いですし、子供優先で働きたいと思う方は毎週好きなシフトを組んでも結構です。
本当に自由度が高い働き方を探している方には天職のような仕事かもしれません。ムダな残業や効率の悪い仕事を押し付ける事は一切ありませんし、変な話やる事が終われば早退する事も可能です(笑)
そして気になる募集内容ですが、現在の寝具のRingoのwebサイトの店長を募集しております。
基本的にPhotoshopとIllustratorを使用できる方を募集しておりますが、
ある程度の写真加工や修正が別のツールでもできる方であれば相談に応じます。もちろん未経験者でも可能です。

お給料の部分ですが、こちらは技術や働く環境によって大きく変動します。
このお給料もどれくらい必要かは働く方に決めて頂きます。もちろんスキルや経験に応じてのお話になりますので折り合いがつく部分で双方に調整する必要がありますが(笑)
メーンの業務はWeb担当(ネットショップ管理)という事になりますが
もちろん店舗でお客様の接客や店舗の掃除、新商品のアイデアを考えたり
仕事は無限大にありますので、必要に応じて何でもチャレンジしてみて下さい♪

今は小さな会社ですが、可能性は無限大にあると思います。このお店を一緒に盛り上げてくれる素敵な仲間に出会い楽しくやりがいのあるお仕事にしたいと考えておりますので、是非ご興味がある方は一度お店にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
将来的にはRingoの社長にまでなれる可能性もありますよ・・・(笑)
それでは素敵なご縁がある事を心よりお祈りしております。
寝具のRingo 店長より
※募集要項
・web担当スタッフ募集
■応募資格
PhotoshopとIllustratorを使用できる方
(その他のツールでも写真加工や修正ができる方もOK)
PC業務経験者優遇(日常でインターネットを使用するレベルでも相談に応じます)
年齢、性別は問いません
(インテリアや雑貨、寝具が好きな方なら大歓迎です)
■業務内容
ネットショップの管理運営及び、サイトで使用する画像の制作
店内業務(接客、清掃、在庫管理、商品配送業務、来客応対)
1ヶ月の研修期間あり(契約更新は3ヶ月毎行います)
■給料、勤務概要
給料(時給)はスキルもしくは実績により変動します
一週間の内、週1~5勤務(4時間から7時間)
※シフトなどは基本全てご都合に合わせます
勤務時間例~9時30分から15時まで(週2勤務)など
雇用保険加入、交通費一部支給、制服支給
(正社員は社会保険)
店内の半個室での作業がメインになりますのでゆったりと働ける環境となっております
■お問い合わせ、面接希望の方
住所 倉敷市神田2丁目10-33
店名 寝具のRingo(有限会社ノブリバー)
担当 ノブカワまで
お問い合わせは電話もしくはメールで受け付けております
※営業時間10:00~17:00までお電話でのお問い合わせを受付をしております
電話番号 086-446-1175
メールアドレス noburiver-ringo@lime.plala.or.jp

Ringoの快適なお布団の嬉しい機能はこちらからご覧になれます

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

コメントを残す