☆毎日が素敵な出会い☆お電話でのご注文で楽しい事があるかも


こんにちは。Ringo店長でございます。
お店にとても入り難いと近所でも評判の店Ringoでございます(笑)が、先日高校生の2人組が自転車で来店してくれました。話を聞く所、近所に住んでいてRingoの木を貴重にした建物がとても好きで前から気になっているとの事でした。正直このようにお店に入って頂ける事は本当に有り難い事です。
基本的にRingoの運営スタンスは地域の方に快適に利用して頂く事が目的なので、例えば個室スペースを図書館代わりに使用したいなどのご要望があれば全然使って頂いて大丈夫ですよ。
(商業用で利用される場合はレンタルスペースになりますが・・・・)
現在は量販店や大型ショッピングモールでお買い物する流れが主になっておりますが、自宅の近くにある小さなお店にフラッと入る環境も大切だと改めて感じましたね。
またいつでも遊びに来て下さいね♪
そういう流れもあり、今回は少しショップサイトに新しい試みを導入しました。

寝具のRingowebサイトの右側に電話番号を表示致しました。
その理由としては、ネットショッピングをまだ上手く使用できない方に向けてお電話でのご注文もできる事をお伝えする為です。現在もリピーター様や新規のお客様もお電話でのご注文をして下さる方も多くいらっしゃる事や、商品の詳しい説明や、ご自身に合う商品はどんな物があるか?と詳細をより分かり易くできる手段としてお電話でのお問い合わせを頂いております。
現在はスマホがあれば何でもできる便利な時代になりました。
しかしながらこのようなアナログチック(まぁ電話もデジタルですが・・・笑)な手段でお買い物する事は私も好きですし、商品をご提供させて頂いている立場からしてもお客様とお話する事によって様々なメリットを打ち出せると思っております。
便利な事は本当に良い事です。
しかしそういうコミュニケーションが不足しているこの時代、効率は良く無いですが人と人が触れ合う機会を設けれたら私はいいなと感じております。そういう意味では実店舗がある事は本当に感謝しなければいけない事ですよね。
Ringoとしてもお客様に心地良い眠りを提供する事が前提でお店をしておりますので、もし商品を買う前の方であれば疑問や質問、その他Ringoの製品を使用するメリットなど説明を聞きたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。リピーター様であれば寝具の快適な使用方法を知りたい、どんな商品が心地良く使用できるか?など疑問点がありましたらすぐお知らせ下さい。
正直Webサイトのコンテンツをもっと充実させれば良い事なのですけどね(笑)
現在Ringoのwebサイトもますます便利にお買い物できる為にリニューアルしております!
Ringoの製品をご使用して頂いているお客様の笑顔がいつまでも見られるように、今後も頑張って参りますのでこれからも応援して頂ければ幸いでございます♪
それでは本日も皆様にとって素敵な1日になる事をお祈りしております。
寝具のRingo 店主

コメントを残す